矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#306 [匿名さん]
>>303
昨日、夕方のマツコデラックスとフカワリョウが出てるニュースでやってたよ(^o^)
こんな物証でちゃったらもう何とも言い逃れできないよね。

⏰:13/05/28 07:20 📱:SO-03D 🆔:SVFOmHw.


#307 [匿名さん]
>>303
ちなみに旦那からの証言とは言ってなかった気がする
矢口が小森とかに「バレちゃったよやばいよ」って言ってたみたいだし、報道が出た後にまた新たに誰かがたれこんだのかもしれない。バレちゃったなんて相談するくらいだし、「物的証拠をつかまれたからもう言い逃れできない」なんて相談してたかもね

⏰:13/05/28 07:26 📱:SO-03D 🆔:SVFOmHw.


#308 [匿名さん]
小森にそう言ったことをバレたってことは、小森が矢口のことを誰かに話したんだよね。女の友情って薄っぺらいな (笑) 怖いねぇ

⏰:13/05/28 07:49 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
こんなヤリマンビッチテレビから抹消しなかったら世の中の女が調子こいて浮気しまくりするだろ!

⏰:13/05/28 08:01 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#310 [匿名さん]
>>308
そりゃ昔からの友達には、知り合いにこんなことしてる子がいるって話しするだろ。
アンタ友達いないの?

⏰:13/05/28 08:02 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
チビ女はセックス好きだよなw
何故だ?
しかも、バイブやアナルなんかも共通して好む。あと、オナニーも好きだよなw

⏰:13/05/28 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [匿名さん]
元交際相手俳優にも誘いのメールしたって報道されてるけど、小栗旬かな?
結婚してるって言われてたし。

⏰:13/05/28 08:52 📱:P905i 🆔:jpuqTr0I


#313 [サラダ]
フェラチオ大好きのやぐっちゃん

⏰:13/05/28 09:03 📱:T-01D 🆔:iYuetsuU


#314 [匿名さん]
>>313
>>286
お前自分自身の事を指摘してたの?

⏰:13/05/28 09:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [匿名さん]
やっぱり人付き合いは大切にして、真面目に謙虚に生きて、悪い事はバレないようにやらないとな。

こういう事になると誰も助けてくれないし手の平を返したように叩かれるw
矢口を擁護してる奴はろくでもない人間ばかりじゃん。
30年間何をして来たんだろうw
あとチビの奇形とは結婚しないほうがいいと彼女はおしえてくれた

⏰:13/05/28 10:05 📱:N05C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194