矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#254 [ロバ☆パン]
お前ら論争弱すぎ、
頭回せよ
必死こけよ
悔しくねーのかよ❓
終わってんなお前ら

⏰:13/05/26 00:26 📱:iPhone 🆔:YZhoREgc


#255 [あかさたな]
252

われ、ワシの家族見たことあんがか

⏰:13/05/26 00:37 📱:SH01C 🆔:QLahn7DY


#256 [あー]
30にもなって、まだ男に抱かれたいとか思うのね…夫婦仲がどーなろうが勝手だが呆れる

⏰:13/05/26 10:18 📱:PROGRESSO 🆔:Z558TJxc


#257 [匿名さん]
サンジャポでテリー伊東、西川文子に叩かれてたね。思ってること一緒だわ… 本人の矢口が悪いんだから今後旦那のフォロー出来るかが矢口の器量だよなー。何も悪くない旦那まで悪くみられてしまうのもあるんだからな。叩かれるのは悪いことした矢口1人で!

⏰:13/05/26 10:42 📱:P05B 🆔:3HXbVa3o


#258 [匿名さん]
太田が、「LOVEマシーンだったんですね」って言ってたよねw

⏰:13/05/26 10:47 📱:P04B 🆔:Fs7f21n.


#259 [匿名さん]
今日のサンジャポ矢口の話は皆的確の事を言ってたよね。もう少し矢口コーナーして欲しかったな。アッコにおまかせで言うかな。和田アキ子って、こうゆう事嫌いだったよね?わからないけど

⏰:13/05/26 10:52 📱:SH03B 🆔:BaKthDpU


#260 [匿名さん]
矢口の話題を楽しみにサンジャポ見たら、あんまりいじられなくてちょっと寂しかったw

⏰:13/05/26 10:58 📱:SO-03D 🆔:OyZf0kp.


#261 [ロバ☆パン]
旦那が悪くなかったら浮気なんてしねーだろが

寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ

⏰:13/05/26 11:38 📱:iPhone 🆔:YZhoREgc


#262 [匿名さん]
黙れよクソビッチ

⏰:13/05/26 11:53 📱:T007 🆔:bq9.KV9s


#263 [せきしん]
いや和田アキ子は気に入ってる奴には甘いから

⏰:13/05/26 12:27 📱:SC-02C 🆔:hFX2jG92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194