矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#221 [匿名さん]
女性誌「週刊女性」の報道により、不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里が窮地に追い込まれている。まったく擁護できない状況に加えて、モー娘の後輩の晴れ舞台までぶっ潰してしまったことから、身内からもこのまま見放されてしまいそうな状況だ。

 一昨年、俳優の中村昌也と結婚した矢口だったが今年2月、ファッション誌のモデル・梅田賢三を自宅に連れ込んでいたところ、中村が予定より早く帰宅したため鉢合わせという、まるでAVみたいな展開となった。「まあ修羅場だったみたいですね。中村の怒り具合はかなりのもので、もはや修復は不可能。以前から中村は矢口の浮気を疑っており、その日もわざと連絡しないで帰宅したという話も出ている」と芸能プロ関係者。

 そもそも矢口は結婚前からイケメン好きとして有名で、どちらかといえば男関係はだらしないと言ってもいい部類だろう。今まで名前があがっただけでも小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明など。2005年にはモー娘の第3代リーダーという重責にあったにもかかわらず、小栗との交際が発覚し、卒業コンサートすら行われずに脱退した過去もある。「男が原因で迷惑を掛けたのは、8年ぶり2度目。今後はイメージダウンのため仕事の激減も間違いない状況だが、もはや所属事務所としてもカバーできないし、あまりするつもりもなさそう」と芸能関係者。

⏰:13/05/25 13:30 📱:SH10C 🆔:66rZUvy.


#222 [匿名さん]
結婚する前から不倫相手と付き合ってたの!?

⏰:13/05/25 13:49 📱:T006 🆔:9eHnpZ5w


#223 [匿名さん]
ひるなんですどうなるんだろ?
何曜日だこの人?

⏰:13/05/25 14:03 📱:SH-12C 🆔:uy2eUC.o


#224 [匿名さん]
>>223
金曜日
それで昨日体調不良で休みますってなってたみたいだね。

⏰:13/05/25 14:21 📱:Android 🆔:KRnpLXR6


#225 [ロバ☆パン]
浮気を犯罪扱いしてんじゃねーよカス

⏰:13/05/25 15:24 📱:iPhone 🆔:s4KXqjrQ


#226 [匿名さん]
小森のせいらしいな

⏰:13/05/25 16:07 📱:F02D 🆔:YuR/NRh2


#227 [匿名さん]
小森とか関係ないだろ。この状況は自業自得。離婚すりゃいずれバレてただろ。

⏰:13/05/25 16:17 📱:SH-02E 🆔:3Ws4u/O6


#228 [匿名さん]
浮気がバレなかったら、どうしてたんだろ?

⏰:13/05/25 17:36 📱:P04B 🆔:.vEZ/GgM


#229 [匿名さん]
田中れいながかわいそう…モー娘すごい頑張ってるのに…

⏰:13/05/25 17:47 📱:K009 🆔:WNBXyMD.


#230 [匿名さん]
>>229
なんで?

⏰:13/05/25 17:55 📱:iPhone 🆔:ttWKI9c6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194