矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#182 [サラダ]
矢口にフェラチオしてもらってうらやましい

⏰:13/05/24 10:16 📱:T-01D 🆔:scMacxBI


#183 [匿名さん]
オーダーしてよ。
毎度毎度気持ち悪い書き込みが目に入って具合悪い。

⏰:13/05/24 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [匿名さん]
体調不良でヒルナンデス休みとかウソつき

⏰:13/05/24 11:59 📱:P04C 🆔:jiSVmuTw


#185 [匿名]
ヒルナンデス…矢口が出てないww
つい干されるか

⏰:13/05/24 11:59 📱:F09C 🆔:HYV7ppyo


#186 [匿名さん]
不倫ばれて体調不良とか。都合のいいように出来てる体だね!

⏰:13/05/24 12:07 📱:SH01B 🆔:LsVYjgI.


#187 [匿名さん]
そりゃーこの状況で出てこれないでしょうよ。

⏰:13/05/24 12:11 📱:ISW11SC 🆔:9aX0afvo


#188 [匿名さん]
ゲストのなっちも居ないねww 矢口は休んで当たり前。体調不良っていうのはそう周りが言うことしか出来ないから。別に実際、矢口が体調不良の訳ないだろwwこんだけの騒動起こしといてのうのうと生番組出てたら腹立つし事務職関係もさすがに庇えないだろww矢口の周りが騒動起こした訳でもなく張本人が問題起こしたことなんだから。しかもアホらしい(笑)不倫してて自宅に持帰り(笑)いくら不倫してる人が世の中にウジャウジャ居たって旦那と暮らしてる自宅に普通呼ばないからwwホテルでも何処でもあるだろーに(笑)

⏰:13/05/24 12:13 📱:P05B 🆔:RQPRFj4Q


#189 [匿名さん]
不倫したから休みますって言えよw

⏰:13/05/24 12:16 📱:T007 🆔:mX8w40qs


#190 [匿名さん]
子供出来たんじゃね?笑

⏰:13/05/24 12:37 📱:T006 🆔:qXr0o7Vw


#191 [匿名さん]
有吉が、なっちのこと
矢口の代わりになりますって
言ってたね(笑)

⏰:13/05/24 12:54 📱:P04B 🆔:zS/cepUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194