矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#137 [匿名さん]
m.youtube.com/..

矢口の態度

⏰:13/05/23 01:02 📱:P04B 🆔:65p5GkAI


#138 [匿名さん]
>>137え…何この反省してませんみたいな態度wきもすぎw
ポーズとんなよきしょいな

⏰:13/05/23 02:57 📱:P04B 🆔:n7DiJneQ


#139 [匿名さん]
>>137

なんだこいつ、何でこんなにヘラヘラできるんだ?

⏰:13/05/23 06:09 📱:P07A3 🆔:Zv/xxYRg


#140 [匿名さん]
最低な女だね〜お持ち帰り男を自宅にだなんて…調子乗り過ぎ

⏰:13/05/23 06:16 📱:F-03D 🆔:SCxgvZZc


#141 [匿名さん]
こいつ頭どうかしてる。旦那裏切って「頑張ります」とかよく言えたな。

つーか矢口が誘ったのは確実だろ。男から誘ったならまず矢口の家に行かない。

⏰:13/05/23 06:20 📱:T005 🆔:77/JBfwE


#142 [匿名さん]
逃げてるようなコメントだけど周りからしたら最低な発言だね。
『なんかあったんでしょうね』って他人事みたいなセリフだけどお前の事だろって。
本当ますます嫌いになった。てか軽蔑〜

⏰:13/05/23 07:05 📱:SBM009SH 🆔:0sHHNKZ2


#143 [匿名さん]
不倫とかほんっと最低。
今まで好きでも嫌いでもなかったけど、今回の騒動でほんと嫌いになった。

⏰:13/05/23 08:08 📱:SO-03D 🆔:J0onpILs


#144 [匿名さん]
てか酒弱えーんなら飲むなよ(怒)

⏰:13/05/23 08:22 📱:F02D 🆔:sbq8JVT6


#145 [匿名さん]
テレビ出るな

⏰:13/05/23 08:23 📱:P03C 🆔:.WSl37Xw


#146 [匿名さん]
情報もらした犯人探ししてるとかw小森純があやしいとか言われてるやね。小森よくやった!犯人探しする前に自分がやったこと反省しろやw旦那可哀想

⏰:13/05/23 08:38 📱:N02C 🆔:WcFzKnjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194