矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#80 [匿名さん]
女のほうが稼ぎが多いとうまくいかないよね

⏰:13/05/16 18:21 📱:F04C 🆔:AFW1Qi02


#81 [匿名さん]
旦那が子ども作りたいって言ったら出てったもよう

⏰:13/05/16 23:27 📱:SH03E 🆔:oefUDq9o


#82 [ロバパン]
旦那が北斗のアミバに捕まらないかな

最高の木偶なのに

⏰:13/05/17 10:06 📱:iPhone 🆔:xqLALkUw


#83 [サラダ]
駅弁ファックしてるだろーな

⏰:13/05/17 18:50 📱:T-01D 🆔:6gJDUwgY


#84 [ロバパン]
木偶の旦那チンコは小さいらしい

⏰:13/05/18 17:41 📱:iPhone 🆔:1i5f/5A6


#85 [匿名さん]
>>83-84
同レベル

⏰:13/05/18 18:29 📱:URBANOM 🆔:odUG/u.U


#86 [匿名さん]
本当に離婚するの?

⏰:13/05/19 00:42 📱:T-02D 🆔:dM0uHy7Q


#87 [ロバパン]
旦那さん酷い水虫らしいで

⏰:13/05/19 08:26 📱:iPhone 🆔:MJzgd2Lg


#88 [匿名さん]
別居の理由は矢口真里の不倫か?寝室で旦那と男がバッタリ…週刊女性報じる


 俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

 夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

 以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

 中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。

 身長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行った。矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。

(報知新聞社 05/21 07:00)

⏰:13/05/21 08:59 📱:SH10C 🆔:o4YMt8vM


#89 [匿名さん]
不倫相手 U
梅田賢三

梅田賢三 [jpg/163KB]
⏰:13/05/21 09:25 📱:SH10C 🆔:o4YMt8vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194