矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#420 [匿名さん]
元旦那は金持ちになるなぁ

⏰:13/05/31 13:03 📱:T006 🆔:Gqw2mLq2


#421 [匿名さん]
矢口はすでにモーニング娘。を 卒業しているが、同じアイドルグループ として現在モーニング娘。とライバル関 係にあるAKB48については、中村が映画 でAKB48の篠田麻里子と共演していた 際、「現場で喋ってんの?」と聞かれた り、AKB48やももクロ(ももいろクロー バーZ)がテレビに出ていたら、中村が気 を使ってチャンネルを変えるといった話 も告白した。ちなみに中村はある日、矢 口がAKB48など他のアイドルグループに ついてどう思っているのか本音聞こうと 思い、矢口に酒を飲ませて酔わせたとこ ろ、テレビでAKB48のドキュメンタリー を見ながら、「さーて誰が残るかな?」 と口にしたというエピソードも明かした

⏰:13/05/31 14:26 📱:IS05 🆔:vicprrAs


#422 [匿名さん]
矢口は後輩の卒業の話題も潰した女だからな。
もはやモー娘。ファンおよびメンバーからはよく思われていないだろうね。
まあ元メンバーは気を遣うコメントだけはしてるけどww

⏰:13/05/31 15:08 📱:Android 🆔:/go5iekU


#423 [匿名さん]
不倫相手は「現金請求されたら絶対しぬ」とか呟いてるしw最初からすんなよw

⏰:13/05/31 15:34 📱:T006 🆔:Gqw2mLq2


#424 [匿名さん]
一方で矢口はどうすれば生き残れるかに必死なんだっけ。
早くから謝罪してれば良かったのに旦那に内緒にしてくれとか、それでも隠し通せなくなって腹黒いのがどんどん暴露されてきたら旦那からDVされてましただっけ?
ひどいよなあ。
旦那若いのに女性不信になってもおかしくないな。

⏰:13/05/31 16:19 📱:Android 🆔:/go5iekU


#425 [匿名さん]
ヒルナンデス降板。

ま、当たり前か。

⏰:13/05/31 18:30 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#426 [匿名さん]
当然だよねー。自分の罪を旦那になすりつけるなんて神経疑う。

⏰:13/05/31 20:38 📱:iPhone 🆔:A8yY3aVI


#427 [匿名さん]
どんな旦那にしろ旦那の留守時に男を自宅に連れ込む神経を疑う…体も太いが神経も太かった(笑)

⏰:13/05/31 20:41 📱:F-03D 🆔:hu8ZrDkM


#428 [匿名さん]
旦那のいないすきに他の男を家に呼んでるようなずぶてー女が急性胃腸炎になるかよ

⏰:13/05/31 20:54 📱:SH-02E 🆔:6nGPUR5I


#429 [匿名さん]
急性胃腸炎はほとんどウイルス性なので人柄は関係ありません

⏰:13/05/31 21:05 📱:SH-06E 🆔:iY.e.7fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194