矢口真理アンチ3
最新 最初 🆕
#260 [匿名さん]
矢口の話題を楽しみにサンジャポ見たら、あんまりいじられなくてちょっと寂しかったw

⏰:13/05/26 10:58 📱:SO-03D 🆔:OyZf0kp.


#261 [ロバ☆パン]
旦那が悪くなかったら浮気なんてしねーだろが

寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ

⏰:13/05/26 11:38 📱:iPhone 🆔:YZhoREgc


#262 [匿名さん]
黙れよクソビッチ

⏰:13/05/26 11:53 📱:T007 🆔:bq9.KV9s


#263 [せきしん]
いや和田アキ子は気に入ってる奴には甘いから

⏰:13/05/26 12:27 📱:SC-02C 🆔:hFX2jG92


#264 [匿名さん]
世間に、矢口は淫乱の男好きだと言うことが知れ渡ってしまったね。知らなかった人まで知ってしまって、こんなことで有名になっちゃって、恥ずかしい(笑)親も親戚も赤っ恥じゃん。

⏰:13/05/26 14:08 📱:P04B 🆔:Fs7f21n.


#265 [匿名さん]
知ってる奇形レベルのチビ成人女性って
ホルモン異常で肉体が異常になってるのかと思う程
病的な淫乱が多いんだけど偶然かなw

⏰:13/05/26 15:55 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#266 [サラダ]
へぇ〜〜〜〜

⏰:13/05/26 16:29 📱:T-01D 🆔:h8lrZ./6


#267 [匿名さん]
>>265
たまたま周りにそーゆうやつおるだけやろ
チビ=淫乱ヤリマンておかしくないか
うちの周り処女とか多いぞ
矢口援護するわけじゃないがアンチするなら奇形とか差別用語だしそういう発言じゃなく矢口のしたこと責めろよ

⏰:13/05/26 19:25 📱:SC-02B 🆔:0SZ2w18o


#268 [匿名さん]
矢口小森のせいにしたりして全然反省してねーな 今日も昼の番組出てた自重しろ

⏰:13/05/26 19:28 📱:SC-02B 🆔:0SZ2w18o


#269 [サラダ]
おまえも自重しろ!!

⏰:13/05/26 19:52 📱:T-01D 🆔:h8lrZ./6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194