SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#256 [匿名さん]
シャイニーヤバイね!可愛い!
エっ!テミンがガキ!?えー!あんなセクシーで大人なこといっぱい知っているテミンのことをガキって頭いかれてんな。え!ええ!意味がわからん!

⏰:17/04/29 23:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#257 [匿名さん]
チョンは日本に来るな

⏰:17/07/18 16:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#258 [匿名さん]
アイドルは評価される立場にあるからアンチはあってもいいと思うが影でサイトを立ち上げ言うのはどうかと思う。SHINeeはこのアンチを見て直せる部分は治したいと思っていると思う。(本人じゃないからわからないけどひとってそうゆうものだと思うから。)もしアンチを言いたいならば、Twitterとかでタグなどを付けて幼稚なものではなく具体的な根拠などを調べて彼らをよく知ったうえで堂々といえばいいと思います。
またSHINeeがよりいっそう良くなるためにもアドバイスなどを載せればアンチと一緒に読んでくれると思いますよ?もし影でしか言えない人はタダの人間性の悪い人だと思います。

⏰:17/10/21 22:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#259 [ひかる]
そんなのSHINeeが可哀想です。悪口を書くのはやめて
それをテミンとかジョンヒョンが見たら日本に来なくなるからやめて

⏰:17/12/15 10:54 📱:F-02F 🆔:☆☆☆


#260 [Y]
SHINeeのアンチ言うとかおかしいやろ。人として最低。SHINeeのどこがいやなんかまじでわからん。

⏰:18/04/22 13:08 📱:DM-01G 🆔:☆☆☆


#261 [シャヲル]
お前ら馬鹿じゃねーの?ww
SHINeeのどこがブスなんだよww
こんなの書き込む前に鏡見てこーい
ほら。あんたのほうが断然ブスだったでしょ?。
現実逃避もいい加減にしろ。顔整えてから書き込め。あっもしかしてSHINeeがイケメンすぎるから羨ましくて言ってんの?
無理だよ無理だよ。あんなイケメンにはあんたたちじゃなれないよ。こんなこと言ってるくらいだからねww
てかジョンヒョンゴリラじゃねーし。
絶対にお前のほうがゴリラだろww
だから鏡見て来いってwww

⏰:18/06/18 14:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#262 [匿名さん]
てかSHINeeって消えた?

⏰:18/10/02 03:40 📱:SCV38 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194