SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#67 [。]
学べるほどに
このサイトが出来ちょけばの話ね。

⏰:12/10/07 01:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
>>66
何を伝えたいのか全く分からないから私にでも分かるように誰か翻訳お願い…orz
(私はT008の匿名)

⏰:12/10/07 01:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
>>67
別にこのサイトで学べとは言ってないんだけど。
半年ROMれば標準語くらい学べるだろ。

⏰:12/10/07 01:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [。]
>>68

そー。
自分の言葉が分かる人に頼んで(笑)
どーせ、皆 通じんでいいけどねー(笑)

通じる奴居ったらキモいゎ(笑)

⏰:12/10/07 01:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#71 [。]
>>69

ぅん、このサイトとわ言ってないね。


いや、学びたいとわ思わないから
学ばないけどね。

⏰:12/10/07 02:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
>>70
そうなって言いたいこと、伝えたいことが分からないままになるから標準語使ってって言ってるんだけど。

⏰:12/10/07 02:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
>>71
マナーも守れないなら使うなよw

⏰:12/10/07 02:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#74 [(*^∇^*)]
SHINee は、格好いい。

ダンスとかに個性があって凄い
アーティストだなぁ♪

やっぱ、K-pop アーティストは、
どこか違う\(^o^)/

⏰:12/10/07 02:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 [。]
なら、標準語がどんなんなん?

標準語とどー違うん?

ちゃ とか 使わんかったらいいだけやろ?

⏰:12/10/07 02:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [。]
てか、普通に通じちょんき
標準語使わんで良くねーか?

⏰:12/10/07 02:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194