SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#60 [。]
>>58

自分が勝ち誇ったげな言い方するねー(笑)

標準語が使えん奴ゎ使えんのたい。
分かったか?

⏰:12/10/07 01:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [。]
>>58

えー、自分で言うとって
矛盾しちょーのが分からんの?(笑)

読み直せば、分かるよッ♪♪♪(笑)

⏰:12/10/07 01:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
あ、間違えてた。
ID表示されてないから場違いな信者と同一かと思った。

>>57
ニダ好きとか有り得ないしw
あんなキチ○イ無理。

⏰:12/10/07 01:35 📱:T008 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
>>59
は?なんでお前に付きっきりで相手しなきゃいけないわけ?

>>60
じゃあちょっとは学んでからネットに書き込めばいいのに。

⏰:12/10/07 01:40 📱:T008 🆔:☆☆☆


#64 [。]
>>62

あー、そぉーなん。
間違った人ならごめんね。

勝手に ファン とか思ってしまって。

⏰:12/10/07 01:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
あ、また間違えた。
>>59は>>53の匿名さんに向けてのレスだから私じゃないわ。

⏰:12/10/07 01:44 📱:T008 🆔:☆☆☆


#66 [。]
なんでっち
絡んできたき。

それだけやん。(笑)

⏰:12/10/07 01:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#67 [。]
学べるほどに
このサイトが出来ちょけばの話ね。

⏰:12/10/07 01:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
>>66
何を伝えたいのか全く分からないから私にでも分かるように誰か翻訳お願い…orz
(私はT008の匿名)

⏰:12/10/07 01:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
>>67
別にこのサイトで学べとは言ってないんだけど。
半年ROMれば標準語くらい学べるだろ。

⏰:12/10/07 01:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194