SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#53 [匿名さん]
通報するよ?
悪禁なるよ?
アンチじゃないなら出ていこうか

⏰:12/10/07 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [。]
>>52

ふっ(笑) お前意味不。
お前が 言葉をどーにかせっち
言ったんやねーと?

え?君、矛盾してるけど?(笑)

標準語が分かる訳ねぇーやん。
ずっと、こっちの方面で育っちょんに。


いや、不愉快やきこそ、このサイトなくなるまで
ここに書き込むけど?(笑)

⏰:12/10/07 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
>>53
何故通報されるわけ?

場違いはお前なんだからお前が出てけよ。

⏰:12/10/07 01:21 📱:T008 🆔:☆☆☆


#56 [。]
>>53

は?意味分からんばい?
ちか、通報したところでどーなるん?(笑)

状況ゎ変わらんくね?
この世に 携帯やインターネットに繋げるものが有る限り。

⏰:12/10/07 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 [。]
>>55

ありがとーん。
貴方様もSHINee ペン?(*^∇^*)

⏰:12/10/07 01:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
>>54
矛盾?どこがw
お前が使えないのかなって思ったから聞いただけなんだけど。

標準語圏と離れた地域でも普通に標準語使えるんですけどw

⏰:12/10/07 01:29 📱:T008 🆔:☆☆☆


#59 [。]
>>53
返事遅くなりよんやけど?
あんたが絡んできたき最後まで
相手せんか。

⏰:12/10/07 01:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#60 [。]
>>58

自分が勝ち誇ったげな言い方するねー(笑)

標準語が使えん奴ゎ使えんのたい。
分かったか?

⏰:12/10/07 01:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [。]
>>58

えー、自分で言うとって
矛盾しちょーのが分からんの?(笑)

読み直せば、分かるよッ♪♪♪(笑)

⏰:12/10/07 01:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
あ、間違えてた。
ID表示されてないから場違いな信者と同一かと思った。

>>57
ニダ好きとか有り得ないしw
あんなキチ○イ無理。

⏰:12/10/07 01:35 📱:T008 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194