SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#47 [。]
>>44

いや、当たり前やねぇやろ(笑)

勝手に決めた だけやろ(笑)

⏰:12/10/07 00:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [。]
>>46

いや、日本語分かっても
地方の方言があるやん(笑)

⏰:12/10/07 00:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
>>48
だから、ネットでは標準語を使うのが普通だろ?

いわゆるギャル文字の類や方言など、一部の場のみで使用されている表現は控える - それらが理解出来ない多数派の人々や、不快感を示す人々に対する配慮(Wikipediaより)

⏰:12/10/07 01:06 📱:T008 🆔:☆☆☆


#50 [。]
シネーって読む人面白いよねー。
ローマ字で普通に読んでるもん。(笑)

SHINe って英語が有るんや無いとー?
やけ、ただ e 1つ付いただけで
読み方変わらんやろー。(笑)

⏰:12/10/07 01:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [。]
>>49

別に良くない?

第一、言葉で不愉快なんに
このアンチサイトは
不愉快にならんの?

それっち可笑しくない?

⏰:12/10/07 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
>>51
「言葉」と「サイト」は別物。
まず第一に不愉快になるなら関わらなきゃいい。違うか?

お前標準語使えないわけ?

⏰:12/10/07 01:16 📱:T008 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
通報するよ?
悪禁なるよ?
アンチじゃないなら出ていこうか

⏰:12/10/07 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [。]
>>52

ふっ(笑) お前意味不。
お前が 言葉をどーにかせっち
言ったんやねーと?

え?君、矛盾してるけど?(笑)

標準語が分かる訳ねぇーやん。
ずっと、こっちの方面で育っちょんに。


いや、不愉快やきこそ、このサイトなくなるまで
ここに書き込むけど?(笑)

⏰:12/10/07 01:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
>>53
何故通報されるわけ?

場違いはお前なんだからお前が出てけよ。

⏰:12/10/07 01:21 📱:T008 🆔:☆☆☆


#56 [。]
>>53

は?意味分からんばい?
ちか、通報したところでどーなるん?(笑)

状況ゎ変わらんくね?
この世に 携帯やインターネットに繋げるものが有る限り。

⏰:12/10/07 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194