SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#208 [怒]
みなさん勘違いしてますか?
確かに
「反日なら日本に来るな」
っていう気持ちもわからなくはないです。
そりゃあ、日本嫌ってるくせに何で日本に金稼ぎに来るのっていうのも、ごもっともだと思います。

でも、それって、
「政府」とか「国の雰囲気」とか、そうゆうものですよね。
戦争のこととか学んでいったら、「韓国は反日だ」ってのはしょうがないこと。当たり前のことだと思うんです。
だって、日本が悪いんですもん。

でも、だからといって韓国人全員が「反日」とは限らないと思うんです。

「表に出してないだけで、本当は日本なんて嫌い」っていうグループも、いないと断言できるわけではありません。
でも、本当に親しみをもってくれているグループだって、少なからずいると思うんです。
勿論、断言はできませんけど。

BEASTの皆さんに関しては、反日家庭で育ったメンバーもいるので何とも言えませんが...

とりあえず、言いたいことはこれです。
韓国が反日だからと言って、SHINeeとか他のグループとか芸能人とかも、みんながみんな反日だってこじつけないでもらいたいです。

いつもいつも長文ですみません。
これからも長文になると思います。

あと、学校始まったので、言い合いできないかもしれないです。

もっとも、みなさんはペンが書き込んでくること望んでないんでしょうけど。

⏰:13/09/02 17:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194