SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#185 [匿名さん]
>>184
中村が大好きなんだね。
一所懸命売り込んでる様に見えるわ。

⏰:13/08/28 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [アスペ中村]
アスペは黙れ😏

⏰:13/08/28 10:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [匿名さん]
>>178
反日のくせに日本で稼ごうとする神経が気にくわないと言うか理解できない
そういう厚顔無恥と言うか恥知らずな所は、優れるとか言う以前に人間としてどうかしてるわ
情けないと言うか浅ましい

⏰:13/08/28 23:27 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#188 [匿名さん]
しねええ

⏰:13/08/29 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
>>177
キーくんだろw
ペンの間では有名だぞ

⏰:13/08/29 11:08 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#190 [怒]
一応言っておきますけど、
私、頭おかしくないですからね?

これでも、生徒会関係の人間だし、学力もそこそこありますし、
あなたがたよりはましな頭してますから。
自分で言うのはすごく嫌ですけど、これでも先生・生徒には信頼されてる存在ですので。



前にも書いてるSHINeeペン(?)の方いらっしゃったみたいですけど、、、

みなさんがSHINeeとかK-POP嫌いなのは解りました。
でも、だからといってネット上に書き込んでいいことなんですか?
それなりの年齢なら、やっていいことと悪いことの区別ぐらいつきますよね?
ネットに悪口書き込んで、差別して。
これらの行為は、正しいことですか?
あなたがたは、どんな思考回路してるんですか?

⏰:13/08/30 09:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#191 [匿名さん]
シュンッッ… (笑)

⏰:13/08/30 09:45 📱:au/TS3R 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
思考回路はショート寸前♪

⏰:13/08/30 10:29 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
>>190
前半の恥ずかしい自己紹介は必要無いかな(笑)


ネットでの書き込みはなにも誹謗中傷だけじゃない
韓流ヲタって容姿とかの中傷に対してはムキになってすぐ「差別」とか言うくせに、反日への苦情をあげると、それに対しては何も説明しなくてすぐに誤魔化すよな
頭の良い君ならしっかり説明してくれるのかな?

⏰:13/08/30 12:17 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
やっぱ、お花畑って変な人ばっかりだな…(笑)

⏰:13/08/30 14:13 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194