SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#71 [。]
>>69

ぅん、このサイトとわ言ってないね。


いや、学びたいとわ思わないから
学ばないけどね。

⏰:12/10/07 02:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
>>70
そうなって言いたいこと、伝えたいことが分からないままになるから標準語使ってって言ってるんだけど。

⏰:12/10/07 02:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
>>71
マナーも守れないなら使うなよw

⏰:12/10/07 02:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#74 [(*^∇^*)]
SHINee は、格好いい。

ダンスとかに個性があって凄い
アーティストだなぁ♪

やっぱ、K-pop アーティストは、
どこか違う\(^o^)/

⏰:12/10/07 02:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 [。]
なら、標準語がどんなんなん?

標準語とどー違うん?

ちゃ とか 使わんかったらいいだけやろ?

⏰:12/10/07 02:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [。]
てか、普通に通じちょんき
標準語使わんで良くねーか?

⏰:12/10/07 02:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
>>75
自分でggれば?

>>76
「通じるからいい」じゃなくて、それがマナー違反だから言ってるんだけど。

tk、まずお前は日本語を勉強しなおせばいいと思うよ。
「わ」とか「ぅ」を使う意味が分からん。

⏰:12/10/07 02:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#78 [。]
ゎ を は にせって事でしょ?
ぅ は 使わなければ良いんでしょ?
それで良いんでしょ?

⏰:12/10/07 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [。]
別に方言で喋ってるだけなのに
日本語を勉強し直す必要は無いと思うけど?

⏰:12/10/07 02:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
>>78
自分が間違った使いかたして言われただけなのに「それで良いんでしょ」とかなんて偉そうな奴なんだw
…まあ、それは置いといて、
>>36-37、>>39、>>45、>>74等のレスをするつもりなら出てけ。

>>79
「わ」や「ぅ」を、「は」や「う」の代わりに使うことについて言ってるんだけど。

⏰:12/10/07 03:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194