SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#241 [匿名さん]
悪口書かれた事にはすぐファビョるくせに、その内容とか、何で書かれたかとかは一切考えようとしないw
韓流ヲタって何で馬鹿ばっかなんだ?笑
それともやっぱり在日チョンなん?笑

⏰:14/02/11 18:02 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
馬鹿でごめんね(^_-)-☆
シャイニー大好き!

⏰:14/02/19 19:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#243 [匿名さん]
>>242
好きなら何であげてんの?w下げかた知らないの?wバカなの?wチョンなの?w

⏰:14/02/19 19:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
バカだよ〜〜〜

⏰:14/02/25 00:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#245 [匿名さん]
チョンうざい

⏰:14/02/25 02:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#246 [匿名さん]
キモオタくんたちまわり見ようねに吹いた
お前の周りだけだろ笑
まあ韓国人と結婚して将来韓国で生活しろよマヌケ

⏰:14/10/28 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
最初のプロフィールクソわろた
ジョンヒョン糞チビだし165ぐらいだろ
同じ場所でたったけどマジ低かった
そうなると芋づる式にみんな身長身長低くなるから盛り方半端ねえな
テミンは日本で態度悪いしクソガキまじしねぇ

⏰:14/10/28 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
オーストラリアで日本人がとか言ってるけどお前バカ丸出し
オーストラリアは本来島流しにされたアメリカ人の子孫でそいつらは原住民殺害して自分たちの土地にした奴らだからな

⏰:14/10/28 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
しにぇー

⏰:14/11/02 03:18 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#250 [諒]
しゃいにー馬鹿にすんな、クソ豚WWWWWW

⏰:15/06/23 18:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194