SHINeeアンチ
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
シュンッッ… (笑)

⏰:13/08/30 09:45 📱:au/TS3R 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
思考回路はショート寸前♪

⏰:13/08/30 10:29 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
>>190
前半の恥ずかしい自己紹介は必要無いかな(笑)


ネットでの書き込みはなにも誹謗中傷だけじゃない
韓流ヲタって容姿とかの中傷に対してはムキになってすぐ「差別」とか言うくせに、反日への苦情をあげると、それに対しては何も説明しなくてすぐに誤魔化すよな
頭の良い君ならしっかり説明してくれるのかな?

⏰:13/08/30 12:17 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
やっぱ、お花畑って変な人ばっかりだな…(笑)

⏰:13/08/30 14:13 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#195 [匿名]
反日なのに何故日本で出稼ぎしてんの?
つか日本敵なんじゃないの?
都合よく日本にくるなよ。

⏰:13/08/30 20:42 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
↑普通ならこう思うよな
これは悪口か?差別なのか?

⏰:13/08/30 23:39 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
韓国人は日本来るな←差別

っていう考え方だと思って生きてた。

⏰:13/08/31 12:06 📱:L-02E 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
「日本に来るな」と言われても仕方ない事をたくさんしてきてるからな韓国人は
それなのに「来るな」と拒絶された事に対して「差別」とか言われてもどうなんだと

⏰:13/08/31 12:23 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
にほんじも中国とかで悪事いっぱいしているけど

⏰:13/08/31 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
また生野の事件みたいなことが起きるのではないかと日本人は不安なんです。韓流ヲタはこういうことに目を向けないよね。

⏰:13/08/31 14:05 📱:F04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194