【第二の】古屋ひろこ【荒牧陽子】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/09/09 08:45
なんか歌まねやってる人

#2 [匿名さん]
なんかってなんやねん

⏰:12/09/09 10:44 📱:SH03A 🆔:A2/qSyIw


#3 [匿名さん]
なんか正しい(面白い)ものまねをしてる人たちがかわいそう。
みんな人を笑わせようと工夫してるのにこのババァはただ歌うだけ、似てないのにドヤ顔。
恥ずかしいと思わないのかな?

⏰:12/09/23 22:16 📱:PC 🆔:tNtrD/Ko


#4 [匿名さん]
ものまねしてないで、ただ歌いたいだけに見える!!てかドヤ顔にイラつく

⏰:12/09/23 22:37 📱:N906imyu 🆔:fyQ863o6


#5 [匿名さん]
喋り方とか笑いのネタとしてやってる人じゃあるまいし真面目に歌のまねするだけの人に笑い求めるってのもね。笑

⏰:12/09/23 22:38 📱:N04A 🆔:iILyd9ss


#6 [匿名さん]
笑いの人じゃないのにお笑いのものまねバトルに参加するのおかしいでしょ。

⏰:12/09/23 22:45 📱:PC 🆔:tNtrD/Ko


#7 [匿名さん]
まじめに歌まねするなら前の仕事でもやってたらいいんじゃねぇの?

⏰:12/09/23 22:47 📱:PC 🆔:tNtrD/Ko


#8 [匿名さん]
写真ないの?

⏰:12/09/24 00:17 📱:Android 🆔:JY1CK8UM


#9 [サラダ]
こいつは荒牧みたいに胸がある訳じゃないから、第2の荒牧にはなれっこない

⏰:12/10/06 21:45 📱:Android 🆔:3vDcs9I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194