HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#88 [匿名さん]
酷い事言うなお前らw
わろすw

⏰:12/09/27 22:21 📱:K009 🆔:GjyaEFso


#89 [匿名さん]
頭悪いせいで何もかも空回りしてる
くだらないプライドが捨てられないなら最初からヘタレキャラなんてやらなければ良かったのに
もっと自分を客観視しないと

⏰:12/09/28 09:43 📱:Android 🆔:Q2o2IWwM


#90 [匿名さん]
たまたま今日テレビつけたらメレンゲの気持ちに出てて…『直さないといけないんですけどぉ私、何言われても胸に刺さんないんですよ〜(笑)』って言ってて周りの他のゲストに最低って言われてた。真剣に怒られても笑っちゃうって言ってた

⏰:12/09/30 00:02 📱:D905i 🆔:rNxlkx8Q


#91 [匿名さん]
>>90何それ、最低だな
それを笑いながら言うのが腹立つな。てか前より不細工になったし明らか顔違う気がする

⏰:12/09/30 11:10 📱:F01A 🆔:btGapHxo


#92 [匿名さん]
>>90
怒られてるのに笑ってるとか注意してくれてる人を馬鹿にしてるの?
さらに引かれるような事言ってそのキャラ変更は間違ってると思うw

⏰:12/09/30 11:20 📱:SH011 🆔:/cYYcNWo


#93 [匿名さん]
>>92 指原いわく「自分を真剣になって怒ってくれるのが嬉しくて笑えてくる」みたいよ。言い訳なのか知らないけど相手に失礼極まりないのは事実

⏰:12/09/30 20:19 📱:T005 🆔:QApIbMZ2


#94 [匿名さん]
音痴すぎ吹いたww

⏰:12/10/19 20:16 📱:WILLCOM 🆔:ZfAn7ZbI


#95 [匿名さん]
タモリにスルーされてたな
バーカバーカ
でしゃばるなアイドル界の品川さん

⏰:12/10/19 20:23 📱:Android 🆔:.Q7.dKbQ


#96 [匿名さん]
タモさん嫌いなゲストはとことんテキトーに扱うからわかりやすい。
あの体力一切消耗しそうにないダンスで、なぜ声がでないのか。

⏰:12/10/20 00:24 📱:Android 🆔:8Y5XfcQ6


#97 [茜]
urx.nu/.. 指原卒業だってえええ(゜o゜)(゜o゜)

⏰:12/10/20 00:30 📱:PC 🆔:.bKTABtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194