HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#290 [匿名さん]
死ねはだめ。
指原じゃない人を叩いてるし。
オーダーしてください。

⏰:13/06/10 22:20 📱:N-07D 🆔:nvZNSg9g


#291 [匿名さん]
俺実際会場いたけど、AKBのライブはいつもあんな感じだよ。まだメンバーが花道にいるのに帰るやついっぱいいるからね。今回は総選挙だったからメディアが誇張して報道してるみたいだけど。たぶん指原アンチの優子ヲタは極小数で大半は規制退場にひっかかりたくない人たち。規制退場になるとアリーナ席が出られるのは最後の方だからね

⏰:13/06/10 22:30 📱:SH-12C 🆔:pwX6Zb2g


#292 [匿名さん]
なるほど

⏰:13/06/10 23:01 📱:au/KC46 🆔:WlsHY4fs


#293 [匿名さん]
ばばくさい顔

⏰:13/06/11 12:15 📱:IS11SH 🆔:yCZMWFKE


#294 [匿名さん]
なんでこんなブスがセンターなの?男関係もだらしないし、華もない。AKBファンじゃないけど、まだスキャンダルのないまゆゆがセンターの方が納得いくんだけど。

⏰:13/06/11 14:03 📱:iPhone 🆔:vucGoP4M


#295 [匿名さん]
全くあんた達は働きもしないで平日の昼間からAKB叩きばっかり!!母ちゃん情けないよ!!

⏰:13/06/11 14:54 📱:SH-06E 🆔:029Be3cU


#296 [匿名さん]
ごめんよ母さん!明日から働くから!

⏰:13/06/11 16:59 📱:SH-12C 🆔:/Au1A3CY


#297 [匿名さん]
問題おこしたやつが
センターとか
意味不だわ

⏰:13/06/11 20:47 📱:T-02D 🆔:0OU1iH6g


#298 [サラダ]
AKBのセンターなるくらいちっぽなもんだろ……。そんな事言ったら世界を揺るがす大スキャンダル起こしても一国の代表としてオリンピックや世界選手権に出場するアスリートとかどうなるの……?m(__)mAKBのセンターなるくらい別にくそだから

⏰:13/06/11 21:27 📱:T-01D 🆔:yFp0pw3Q


#299 [匿名さん]
問題ってたかだかセックスしただけだろ?w

⏰:13/06/11 21:29 📱:SH-06E 🆔:029Be3cU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194