HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#182 [匿名さん]
何でまだAKBにおるん?脱退はどうなったw

⏰:13/01/22 21:30 📱:T006 🆔:GE.ZAOOI


#183 [匿名さん]
指フェラ何で当たり前の様に火曜曲にAKB メンバーと一緒に出てんだ?
博多に左遷された意味無くね?
博多ヨンパチの連中も指フェラばっかり全国区のテレビ出て快く思ってねぇだろうな!w

⏰:13/01/22 21:50 📱:ISW11M 🆔:ddXduWGE


#184 [サラダ]
ポップコーンがはじけるように好きという文字がおどーる

⏰:13/01/23 12:05 📱:T-01D 🆔:bRLevcIc


#185 [匿名さん]
左遷の意味ないよねほんと

⏰:13/01/23 21:04 📱:SH-07D 🆔:grLQKA5Q


#186 [サラダ]
福岡と東京を何度も往復させるという罰を指原に与えたんや秋元康は!

⏰:13/01/24 11:02 📱:T-01D 🆔:uyM3bwyQ


#187 [匿名さん]
二股本当だったらヤバいな

⏰:13/01/25 17:37 📱:SH011 🆔:/OFuE9kk


#188 [匿名さん]
追いかけて〜追いかけても〜近づく程見えない〜

⏰:13/01/25 18:11 📱:S007 🆔:H36Yd9a2


#189 [匿名さん]
追いかけて〜、追いかけてぇも〜、掴めないものばかりさ〜

⏰:13/01/25 20:08 📱:P07A3 🆔:lFsoGn/E


#190 [匿名さん]
指フェラは坊主にならないの?(・∀・)ニヤニヤ

⏰:13/02/01 01:25 📱:ISW11M 🆔:H9nnR42k


#191 [匿名さん]
峯岸の坊主はどーでもいいけど、指原には責任とってほしいね、めっちゃ問題起こしてる割にはAKB辞めたとかいいながらいろいろテレビとかでちゃってるし、HKTの活動やってるのか?て感じだし

⏰:13/02/01 14:25 📱:S006 🆔:S7MVFIpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194