HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#259 [匿名]
こいつが一位になったのは所詮、会社の力なんじゃない?

HKTのメンバーもつぶす奴やし。幹部か知らんけど上の人間と仲良かったから、メンバーが彼氏いることとかチクって辞めさせることが出来る女だからなサシコは。
これはテレビ関係の人から聞いた話だからホンマ。

その上の人間はもう飛ばされていないけど、他の上の奴とも仲いいやろ。

⏰:13/06/09 02:53 📱:F07B 🆔:XI90/ZEU


#260 [匿名さん]
>>257
>>255
なんかすっごい惨め笑

⏰:13/06/09 07:45 📱:iPhone 🆔:Tk.3jrVg


#261 [匿名さん]
問題起こしたやつが1位?

⏰:13/06/09 07:57 📱:P03D 🆔:u/Nzxwxw


#262 [匿名さん]
>>259


本当だか嘘だかどうでもいいけど、こういう場で方言使う人って信用ならない「ホンマ」とか…シラケるわ

⏰:13/06/09 08:05 📱:IS13SH 🆔:N4x/2iMg


#263 [匿名さん]
指原莉乃1位の理由は中国人の大量投票!?AKB48総選挙2013結果にやらせ・おかしい・ありえないと2chで非難殺到!

akb48newstimes.doorblog.jp/..

⏰:13/06/09 08:55 📱:iPhone 🆔:Xomgztgw


#264 [匿名さん]
akb興味ないけどこいつだけは嫌いだわー
リアルにいたら絶対うっとおしいわー
死ぬわー

⏰:13/06/09 08:55 📱:iPhone 🆔:hL760bfU


#265 [匿名さん]
熊本県の予算に指原投票用予算あったりして(笑)

⏰:13/06/09 09:00 📱:P-02E 🆔:QSfp4EgY


#266 [匿名さん]
指原1位は絶対ないわ。
あのブス調子こくぞ。
余計嫌いになった。
それだったら板野友美が1位になった方がまだまし

⏰:13/06/09 09:05 📱:iPhone 🆔:zZkXGcoE


#267 [匿名さん]
いまさら、騒ぐことじゃない(笑)
芸能界って、そういうところ。
デキレースが当たり前。

どれだけ、足を開けてマ●コ使えるかでしょ(笑)

⏰:13/06/09 09:10 📱:IS12S 🆔:PDGCNJms


#268 [匿名さん]
問題おこして
左遷されたくせに
調子のんなよ!!
早く引退してくれ

⏰:13/06/09 10:59 📱:T-02D 🆔:.r7LEPck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194