HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#254 [匿名さん]
票入れてくれたヲタにフェラしてやれよw

⏰:13/06/09 00:17 📱:P07A3 🆔:5LhAUwr2


#255 [匿名さん]
調子こいてんなよさしこ。なんで、おめぇみたいのが1位なんだよ。くっそ腹立つ。

⏰:13/06/09 00:20 📱:au/FJ31 🆔:jwDIctuM


#256 [匿名さん]
AKB終わったなw
センターとかありえない

⏰:13/06/09 00:23 📱:au/KC42 🆔:/uA65V8A


#257 [匿名さん]
こいつが一位?
こんなクズがセンターなんて終わってんな(笑)
調子乗れる程の顔かよ、ドブス
目が腐るんで、早く消えてくれ

⏰:13/06/09 02:06 📱:au/SH3I 🆔:wad4hMrk


#258 [匿名さん]
さしこ凄い!!

⏰:13/06/09 02:11 📱:P905i 🆔:rLvoe1tI


#259 [匿名]
こいつが一位になったのは所詮、会社の力なんじゃない?

HKTのメンバーもつぶす奴やし。幹部か知らんけど上の人間と仲良かったから、メンバーが彼氏いることとかチクって辞めさせることが出来る女だからなサシコは。
これはテレビ関係の人から聞いた話だからホンマ。

その上の人間はもう飛ばされていないけど、他の上の奴とも仲いいやろ。

⏰:13/06/09 02:53 📱:F07B 🆔:XI90/ZEU


#260 [匿名さん]
>>257
>>255
なんかすっごい惨め笑

⏰:13/06/09 07:45 📱:iPhone 🆔:Tk.3jrVg


#261 [匿名さん]
問題起こしたやつが1位?

⏰:13/06/09 07:57 📱:P03D 🆔:u/Nzxwxw


#262 [匿名さん]
>>259


本当だか嘘だかどうでもいいけど、こういう場で方言使う人って信用ならない「ホンマ」とか…シラケるわ

⏰:13/06/09 08:05 📱:IS13SH 🆔:N4x/2iMg


#263 [匿名さん]
指原莉乃1位の理由は中国人の大量投票!?AKB48総選挙2013結果にやらせ・おかしい・ありえないと2chで非難殺到!

akb48newstimes.doorblog.jp/..

⏰:13/06/09 08:55 📱:iPhone 🆔:Xomgztgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194