HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#147 [匿名さん]
何でこいつ解雇されたとに居るの?

⏰:12/11/01 00:37 📱:T006 🆔:n1REEj.w


#148 [匿名さん]
>>147
客寄せピエロだから

⏰:12/11/01 05:04 📱:K009 🆔:AQJqgzYk


#149 [暴威]
指原の脚に白いのぶっかけたい奴たくさんいるな

⏰:12/11/01 10:14 📱:Android 🆔:.7LHW1sw


#150 [匿名さん]
オナニーりのちゃん

⏰:12/11/10 21:03 📱:PC 🆔:5bDyrOT6


#151 [匿名さん]
>>148
それを言うなら「客寄せパンダ」では??

⏰:12/11/10 21:20 📱:PC 🆔:gRb17NwE


#152 [匿名さん]
パンダほどの可愛さはないってことじゃね

⏰:12/11/11 00:34 📱:PC 🆔:lrXld/lA


#153 [匿名さん]
「笑っていいとも!」
(11日放送/フジテレビ)のコーナー「決めゼリフ王決定戦」における、HKT48・指原莉乃の回答が
「酷すぎる」とネット掲示板で話題となっている。
同番組の「決めゼリフ王決定戦」は、レギュラーの渡辺直美とゲストの俳優が様々なシチュエーションで
ドラマを繰り広げ、最後の決めゼリフの部分をレギュラー陣が考えるというもの。今回は渡辺直美が小料理屋の女将、ゲストの伊吹吾郎が常連客を演じ、常連客が娘の結婚について
女将に相談するという設定に。その最後、常連客が
「娘にとって父親ってのはなんだろうね?」という
問いに、女将がなんと返答すべきか、レギュラー陣が考えることになった。
爆笑問題・田中裕二が
「千原ジュニアにとってのせいじみたいなものよ!」と答え、他のレギュラー陣を唸らせるセリフが挙がるなか、指原は「人間にとってのニサンカタンソみたいなものよ!」と自信満々に回答。一瞬、会場は静まりかえり、レギュラー陣が「え?酸素じゃないの?」と突っ込むと、指原は慌てて「あれ?そっか。人間にとっての酸素よ!」と何事もなかったかのように言い換えたのである。
指原の回答に対し、ネット掲示板では「指原、今日のいいともの客に嫌われてたなぁwwww」
「人間は二酸化炭素を吸って生きてると思ってたとか、頭弱いとかのレベルじゃないよなww」
「ニ酸化炭素を全部カタカナで書くなんてバカ丸出しだよね」と指原の非常識な回答に呆れる声が
相次いでいた。
□livedoorニュース
news.livedoor.com/..

⏰:12/11/13 08:18 📱:N06B 🆔:Cc1DTpLE


#154 [匿名さん]
こいつすげーポジティブ

⏰:12/11/13 08:45 📱:Android 🆔:NNMlInNA


#155 [サラダ]
お前文章なげぇーよ。簡潔に言え。長文はここいらねーんだよ。

⏰:12/11/13 10:14 📱:Android 🆔:/FiPTVQc


#156 [匿名レポーターチ]
>>151
本当はね

>>152
そういう事

⏰:12/11/13 12:24 📱:K009 🆔:IGCh.nf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194