HKT アンチ指原莉乃 PART4
最新 最初 🆕
#92 [匿名さん]
>>90
怒られてるのに笑ってるとか注意してくれてる人を馬鹿にしてるの?
さらに引かれるような事言ってそのキャラ変更は間違ってると思うw

⏰:12/09/30 11:20 📱:SH011 🆔:/cYYcNWo


#93 [匿名さん]
>>92 指原いわく「自分を真剣になって怒ってくれるのが嬉しくて笑えてくる」みたいよ。言い訳なのか知らないけど相手に失礼極まりないのは事実

⏰:12/09/30 20:19 📱:T005 🆔:QApIbMZ2


#94 [匿名さん]
音痴すぎ吹いたww

⏰:12/10/19 20:16 📱:WILLCOM 🆔:ZfAn7ZbI


#95 [匿名さん]
タモリにスルーされてたな
バーカバーカ
でしゃばるなアイドル界の品川さん

⏰:12/10/19 20:23 📱:Android 🆔:.Q7.dKbQ


#96 [匿名さん]
タモさん嫌いなゲストはとことんテキトーに扱うからわかりやすい。
あの体力一切消耗しそうにないダンスで、なぜ声がでないのか。

⏰:12/10/20 00:24 📱:Android 🆔:8Y5XfcQ6


#97 [茜]
urx.nu/.. 指原卒業だってえええ(゜o゜)(゜o゜)

⏰:12/10/20 00:30 📱:PC 🆔:.bKTABtQ


#98 [匿名さん]
あれは完全に指原にオイシイいじり方でしょ。いいとももレギュラー継続だし嫌われてるってのは無い。

⏰:12/10/20 00:47 📱:Android 🆔:QLT/cLjo


#99 [匿名さん]
この人然りAKBには調子乗りが多い!秋元のごり押しも凄いしスレ違覚悟で言うけど横山と松井に対するごり押しも凄い。てか秋元ごり押しのメンバーには悪い事を否定するどころか悪い事を肯定しちゃってるし…とにかく最近のAKBは最期の晩餐状態だね

⏰:12/10/20 09:35 📱:SH007 🆔:9SyRKndY


#100 [匿名さん]
>>100

⏰:12/10/20 09:51 📱:SH009 🆔:9.h9mhaA


#101 [哲夫]
指原の太もものよくわかる画像ない??

⏰:12/10/20 19:31 📱:Android 🆔:NxFNEd8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194