アンチ泉ピン子
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 08/12/06 23:43
このデブ見苦しい

#60 [匿名さん]
泉チン子

⏰:12/05/06 12:28 📱:S006 🆔:BxOzd2D.


#61 [匿名さん]
偉そうで態度デカい
和田アキ子に対する気持ちと似て嫌い

⏰:12/05/15 02:01 📱:SH07A3 🆔:8Nv6161g


#62 [泉チ<R]
死ねさっさと失せろ

⏰:13/09/29 13:41 📱:au/SH3G 🆔:JDJH2Mw.


#63 [匿名さん]
ジェネ天ピン子のせいで台無し

⏰:14/01/21 14:58 📱:N-07D 🆔:wN./kaPQ


#64 [匿名さん]
さっさと消え失せろこのデブネズミホ

⏰:14/09/09 01:35 📱:au/SH3E 🆔:.ATJV/Ik


#65 [匿名さん]
ピン子のアンチとかうける(笑)逆にファンがいるのか疑問だわ

⏰:14/09/09 09:23 📱:au/SN3V 🆔:upaTqM.I


#66 [匿名さん]
この婆さん昔から共演者をいびってたそうだな。
朝ドラの主演した時は週刊誌にも載ったそうだ。

⏰:14/09/15 00:21 📱:F04B 🆔:OYzc0AME


#67 [ギター]
あのレポーター・ギター漫談師、過去を現代の若者は誰も知らんと思いかなりのさばっています。
アレは自殺の牧しんじの弟子だったとか…全く知らん顔

人間の下…何が東京・関東だ

アレの語りは完璧に田舎の方言。

人をアレこれ言う前に自分の行いや語り・先生先生の引っ付き坊を感じるべき

ギター漫談師を隠し、シャネルシャネルロでこいてたあの頃を思い出して貰いたい。ぶた顔・チビでぶでシャネルは大爆笑でした。

⏰:14/11/30 23:50 📱:au/SN3R 🆔:zlo2h6js


#68 [ギター]
あ〜一つ忘れてました。

あんなのは自分が言ったした様にヤられたら、目んたま吊り上げる卑怯な感じを昔のレポーター・ギター漫談師時代から思っています。

何が女優じゃ…ギター漫談師・橋田引っ付き坊がh

自分一人じゃ何か偉そうに出来るかいつも思っています。

⏰:14/12/01 00:00 📱:au/SN3R 🆔:9nMgVKFc


#69 [ギター]
あっ!大事な一言

オイ!ロでしゃばりギター漫談師のポン子、オマイのアンチは大多数居るんじゃ…オマイは過去現代大好かんk

⏰:14/12/01 00:12 📱:au/SN3R 🆔:9nMgVKFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194