渡辺麻友アンチ パート5
最新 最初 🆕
#373 [匿名さん]
しゃくれ

⏰:13/04/21 18:12 📱:N02C 🆔:Hq4tTF.k


#374 [匿名さん]
老けたね。顎と輪郭が変わったせいかな。

⏰:13/04/22 01:27 📱:N-07D 🆔:VyFBOZpM


#375 [匿名さん]
あごじゃなくてなんか笑ったとき歯茎が出るようになってから劣化したね。言い訳〜ポニテのときはめちゃくちゃ可愛かったのに。

⏰:13/04/22 14:13 📱:940SH 🆔:7uEDSQ76


#376 [匿名さん]
明らかに老けたよね。
劣化早すぎ!

>>375
え、こいつってグッキーだったんだ(笑)
今知ったww
だから作り笑いしかしないのかな?

⏰:13/04/23 03:26 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#377 [匿名さん]
口元がなんか固まってる
顔からピシッてヒビ入って割れそう

⏰:13/04/23 08:36 📱:IS11SH 🆔:fA6e9yas


#378 [匿名さん]
>>376
画像見て〜。昔のやつだけど笑い方が最近の口元と同じ。
私このひとの思いきり笑ったときの口元があんまり好きじゃないんだよね、上唇が厚い感じ。

jpg 40KB
⏰:13/04/23 14:44 📱:940SH 🆔:y.WlJfLc


#379 [匿名さん]
もーいっこ、可愛かったときの画像で比較してみて。
笑ったときの口元が全然違う。
こっちみたいに控えめな笑い方だと可愛いと思うんだよね。

jpg 20KB
⏰:13/04/23 14:47 📱:940SH 🆔:y.WlJfLc


#380 [匿名さん]
いや かわいくねーよ

⏰:13/04/23 17:22 📱:T007 🆔:xpPpM83M


#381 [匿名さん]
どっちにしろブスだけどね

素材が悪いし(小学校の卒アル画像見たら分かる)、可愛かったとか言われてる頃だって所詮作り込んだ人工的な可愛さだからww
よく見たらブスが分かる

⏰:13/04/23 22:45 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#382 [匿名さん]
>>378-379
なんか顔の印象違うね

⏰:13/04/24 09:17 📱:iPhone 🆔:wKGFYIYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194