渡辺麻友アンチ パート5
最新 最初 🆕
#283 [匿名さん]
それはサラダの世界観であって他全員同じじゃないだろ
きもいんだよ、書き込みが
不潔感出しまくりなんだよ

⏰:13/02/20 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 []
ファンではないけど普通にかわいくね?

⏰:13/02/20 21:08 📱:SH07B 🆔:ryj0RLB.


#285 [匿名さん]
>>280
ブスをオカズに出来るとかすごいな
ある意味尊敬する
まぁよっぽど溜まってるんだろうなww

⏰:13/02/20 23:32 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#286 [サラダ]
お前だってAVコーナー行くと五十路のおばちゃんの熟女DVD借りて見てんじゃねーか。おばちゃんでヌクてめぇには言われたくねーんだよカス。今すぐババァでヌイて死ね

⏰:13/02/21 09:19 📱:T-01D 🆔:v6.tvOPo


#287 [匿名さん]
>>286
大丈夫?
リアルで何か嫌な事でもあった?
キモオタ童貞ニートジジイでついに親からも愛想尽かされちゃったとか?

あ、お前はもともと皆に愛想尽かされてるかww
ごめんねーww

⏰:13/02/21 21:18 📱:PT003 🆔:OcK1RFlw


#288 [匿名さん]
間違って下げた。

>>286
キモオタ童貞ニートジジイ晒し上げ

⏰:13/02/21 22:16 📱:PT003 🆔:OcK1RFlw


#289 [サラダ]
キモオタ童貞ニートジジイ??ニートでジジイて単純に並びがおかしいだろ。お前馬鹿か。面白いこと言いたいならもっとまともな事言え。

⏰:13/02/21 23:49 📱:T-01D 🆔:v6.tvOPo


#290 [匿名さん]
>>280上の服を強引にビリビリ引き裂くのは大人とは言えないけどね

⏰:13/02/22 03:35 📱:F01C 🆔:N0NNKPps


#291 [匿名さん]
>>289
本当馬鹿w自分は馬鹿なんだよってって言ってるようなもんだよな

⏰:13/02/22 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [サラダ]
だから何回も言わせんなって、ぶっかけたいとかバカみたいな事言ってさらにオーダーしてくれよって俺も過去に何度も言うてるのに、おめぇーらオーダーしねぇーじゃねーか。早くオーダーしろやぼけ。

⏰:13/02/22 08:53 📱:T-01D 🆔:.W.gLgbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194