渡辺麻友アンチ パート5
最新 最初 🆕
#278 [匿名さん]
>>264
遠回しに自分の顔が可愛いと言いたいんだろ?

⏰:13/02/20 02:52 📱:F02D 🆔:nT0dJP6I


#279 [匿名さん]
>>278
いやいや待って(笑)
渡辺って普通にブスだよねww
だから264は「私はブスです」って言いたいんでしょ。

⏰:13/02/20 04:12 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#280 [サラダ]
まゆて私まだ何も知りませんみたいな顔してるよな、大人ってこういうもんだって事を教えてあげたいね。まずディープして、上の服は強引にビリビリって引き裂いては……、これから先はここでは言えないわ。想像にお任せします。

⏰:13/02/20 18:19 📱:T-01D 🆔:4Ps6ta.M


#281 [匿名さん]
サラダ、想像しませんよ。
したくない、気持ち悪い書き込みやめたまえ

⏰:13/02/20 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [サラダ]
全然キモくない、普通のこと

⏰:13/02/20 19:28 📱:T-01D 🆔:4Ps6ta.M


#283 [匿名さん]
それはサラダの世界観であって他全員同じじゃないだろ
きもいんだよ、書き込みが
不潔感出しまくりなんだよ

⏰:13/02/20 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 []
ファンではないけど普通にかわいくね?

⏰:13/02/20 21:08 📱:SH07B 🆔:ryj0RLB.


#285 [匿名さん]
>>280
ブスをオカズに出来るとかすごいな
ある意味尊敬する
まぁよっぽど溜まってるんだろうなww

⏰:13/02/20 23:32 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#286 [サラダ]
お前だってAVコーナー行くと五十路のおばちゃんの熟女DVD借りて見てんじゃねーか。おばちゃんでヌクてめぇには言われたくねーんだよカス。今すぐババァでヌイて死ね

⏰:13/02/21 09:19 📱:T-01D 🆔:v6.tvOPo


#287 [匿名さん]
>>286
大丈夫?
リアルで何か嫌な事でもあった?
キモオタ童貞ニートジジイでついに親からも愛想尽かされちゃったとか?

あ、お前はもともと皆に愛想尽かされてるかww
ごめんねーww

⏰:13/02/21 21:18 📱:PT003 🆔:OcK1RFlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194