渡辺麻友アンチ パート5
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
鼻と口が加工にしても目が既にブス

⏰:13/01/19 20:55 📱:F01C 🆔:0zzc905I


#220 [匿名さん]
>>218
渡辺のキモオタはアンチ板に来るなキチガイゴミクズ

てか加工してない本物の卒アル写真も普通にブスだったし(笑)
貼るのはめんどくさいから、見たい人は検索して探して

⏰:13/01/19 21:14 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
整形してようがしてないだろうがとにかくこの人の目が怖い…。
口元笑ってて目は笑ってないからカメラ目線やめてほしいと毎回思ってた。

⏰:13/01/20 02:41 📱:PC 🆔:uxdyCKw.


#222 [匿名さん]
>>220
明らか加工されてるのにマジレスしてる人がいるから本当の事言っただけだけど?嫌いだから来てるのにちょっと援護するような事言ったくらいでムキになってオタだのこれだもんな。あー怖い怖いww
しかもまぁ軽々しくキチガイとか言えるね。まだ中学生かそこら辺?

⏰:13/01/20 04:27 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#223 [匿名さん]
>>222
アンチしたら余計な事言われないんだよ
アンチをアンチしてばっかりだから文句言われて当たり前

⏰:13/01/20 08:17 📱:SH011 🆔:2KVgRarY


#224 [匿名さん]
いつも口の開きが可笑しくない?笑っても喋っても下の歯が見えないからかな?何かが変。
歯の矯正でもしてるのか飴か何か口に含んでる様な不自然な開き方。

⏰:13/01/23 02:27 📱:F01C 🆔:PcLXWioY


#225 [匿名さん]
>>222 アンチ板に正義感ぶりながら勘違いレスすりあなたは、文字も読めない園児ですか?
中学生以下ですね…
邪魔です

⏰:13/01/23 04:37 📱:beskey 🆔:U6aD5uTs


#226 [匿名さん]
お前ら話してる内容が
小学生だな

⏰:13/01/23 14:05 📱:iPhone 🆔:/WkJo9o.


#227 [匿名さん]
鼻から上はまじ可愛い
だから歌ってる時はマイクで隠れててかわい
外した時は残念ww

⏰:13/01/23 19:05 📱:iPhone 🆔:N5Yz080U


#228 [匿名さん]
アゴが長くて気持ち悪い女だな

⏰:13/01/26 08:42 📱:S003 🆔:yQHL1WiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194