渡辺麻友アンチ パート5
最新 最初 🆕
#550 [匿名さん]
まゆゆー!

⏰:14/10/06 23:33 📱:au/KC46 🆔:oa1rniys


#551 [匿名さん]
umetaiko072.blog.fc2.com/..

⏰:14/10/11 02:35 📱:F-07E 🆔:ogvId5gw


#552 [48ファン]
まゆゆちゃん好きメンでしたがインスタグラムで『マネージャーの許可が降りたら羽生くんとお付き合いします』と記載してから嫌いになりました。羽生くんはテメーみたいなぶりっこ女嫌いだから!!!!

⏰:14/10/11 12:53 📱:au/SH3J 🆔:83mR7aCU


#553 [藤ヶ谷担]
玉森の楽屋の前の玉森の名前の前で写メ?ファンに喧嘩売ってんの?うざい

⏰:14/10/11 23:27 📱:N-07D 🆔:GaguZ0Wc


#554 [匿名さん]
ほんとだよな
写メ撮るなら俺と撮れっつーの(全裸

⏰:14/10/12 09:58 📱:SH-01F 🆔:DuvsAYXI


#555 [匿名さん]


⏰:14/10/12 11:25 📱:P-02E 🆔:LPDPf4hg


#556 [匿名さん]
渡辺麻友(20)「Instagram(イン スタグラム)」の裏アカウントの画像やテキストがネット上に流出し、 アイドルらしからぬ“ゲスい素顔”が明らかになり、物議を醸しているのだ。
完全にプライベート用で「まじいろいろいらつく」といったアイドルらしくない言葉遣いの記述も多々あった。

また、フィギュアスケートの羽生結弦選手の写真も多数あり、「マネジャーの可が下りたら羽生くんとお付き合いします」
羽生選手の大好きな「くまのプーさん」のぬいぐるみを彼に見立てて 「羽生くんぺろぺろ」
シャーペンをお尻に刺して「突っ込まれる羽生くん」などとお下品な書き込みもあった。

⏰:14/10/16 18:29 📱:N-07D 🆔:6pGuRwFw


#557 [匿名さん]
人気グループ「Kis-My-Ft2」の人気メンバー・玉森裕太、彼の楽屋の前で撮影した画像もアップしている。

これだけでも素顔がのぞける衝撃的な内容だが、ファンにショックを与えたのは他のメンバーに対する記述だ。

渡辺は宝塚歌劇団の大ファンであると公言しているが、咲良(AKB48兼任=16)がタカラジェンヌとのツーショットをSNSにアップしたことに対して「(宝塚 の)現役載せていーんだ、、、」 「はい殺意」などとコメント。

(兒玉遥/HKT48・AKB48兼任= 18)も「整形モンスターな事に変わりない!」

という記述があった。

⏰:14/10/16 18:32 📱:N-07D 🆔:6pGuRwFw


#558 [匿名さん]
羽生くんペロペロ

jpg 53KB
⏰:14/10/16 19:20 📱:N-07D 🆔:6pGuRwFw


#559 [匿名さん]
キスマイ玉森のファン

jpg 42KB
⏰:14/10/16 19:21 📱:N-07D 🆔:6pGuRwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194