あいのり 桃アンチpart10
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/08/28 22:31
中傷的な書き込みは控えてください
荒らしはスルーでお願いします
ブログ
s.ameblo.jp/..

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#417 [匿名]
無断で他人を写メ(後ろ姿とはいえ)を撮ったりいい大人がお店の中で商品を写メを撮るのはどうかと思う。
いい大人2人がお店の中でツーショット写メ普通は撮らないでしょ。
非常識なのは桃だけじゃなくって旦那もなんだね。
桃みたいな行動は学生までにしないと恥をかく。

⏰:14/01/14 11:54 📱:SBM102SH 🆔:grOwuHuo


#418 [匿名]
桃と仲良くしてる人って桃と同類にしか見えない。

親や旦那はもちろんだけど。

人間性に問題ある桃と何で仲良くする意味が分からない。

いい大人、いい年、既婚者の言動と思えない。

桃以外に友達いないのw

よく桃のブログに顔出せるな。

恥でしかないのに。

⏰:14/01/15 18:20 📱:SBM102SH 🆔:EoRMELUk


#419 [匿名さん]
テレビは出ないって言ってなかったっけ?

⏰:14/01/18 20:00 📱:iPhone 🆔:adNDsdBQ


#420 [匿名さん]
まだアメブロしてんだね

謎だわ

⏰:14/04/28 22:57 📱:iPhone 🆔:NtOECxpk


#421 [匿名さん]
テラハウスの出演者の中にもこいつみたいに勘違い野郎が出てくるんだろうな

⏰:14/04/28 22:59 📱:iPhone 🆔:sbbzl6Pk


#422 [匿名さん]
水着きると顔のサイズ目立つね。
せっかく痩せた?のにすごいバランス

プロデュース水着ダサい。。
桃がモデルだからかな?スカート部分短すぎておかしい。

⏰:14/05/29 07:43 📱:iPhone 🆔:zdf1nSiw


#423 [サラダ]
↑お前そんな水着姿見て勃起して興奮してんのか?

⏰:14/05/29 18:06 📱:SO-01F 🆔:NPjs7PqI


#424 [匿名さん]
女だから勃起も何もしないわ

⏰:14/05/29 20:22 📱:N-07D 🆔:x8iKcmfU


#425 [サラダ]
久しぶり!お前光ちゃんか?

⏰:14/05/30 08:07 📱:SO-01F 🆔:emV8wZ1I


#426 [匿名さん]
かおかお

⏰:14/10/23 14:56 📱:iPhone 🆔:BWMUzQXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194