吉田沙保里
最新 最初 🆕
#109 [かみたま]
ただの嫉妬スレか
女ってキチガイだね

⏰:12/08/15 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
お前らは増田に近づくことすら出来ないけど、メダリストの吉田さんは増田とハグもできるし、うまく行けば付き合ってあんな事や……

⏰:12/08/16 10:09 📱:941SH 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
ゴリラ(笑)

⏰:12/08/16 10:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
ますだとかいうブタどうでもいい

⏰:12/08/16 10:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
こんな不細工社交辞令でハグならしてやってもいいけど本気で付き合うとか無理やろ。まじで。
金メダル三連覇とはまた別の話。

⏰:12/08/16 18:39 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
>>113
マジメに答えんなやw

⏰:12/08/16 19:01 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
ますだぶた

⏰:12/08/16 20:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
真面目でなにが悪い

⏰:12/08/16 22:05 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#117 [あ]
ファンじゃあないやん!
嫉妬とかでアンチ立てるとかアホやん
だからジャニヲタはマナー悪いて言われるねん
ジャニヲタは顔ファン多いからな!!
ファンなら普通影で見守るやん?
苦情ならジャニーズ事務所に手紙とかメール送ればいいやん??
これだからジャニヲタは嫌いやねん

⏰:12/08/18 16:24 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#118 [かみたま]
言ってることはごもっともだけど
文章で方言丸出しは馬鹿みたいですよ
特に関西弁ね
やねんやねんうっさいねん!!!!

⏰:12/08/18 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194