AKB48.part12アンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/07/22 04:44
いつのまにか終ってたのでつくります。

荒らし、中傷はオーダーの対象とします。



>>2アンカー

#991 [サラダ]
そりゃCMなんやから好評発売中て言うやろ普通……。お前当たり前のことサラっと言うな

⏰:13/07/25 11:42 📱:T-01D 🆔:5Oa8NHZU


#992 [匿名さん]
京セラドームもCMしてるよ!札幌ドームも余ってるみたいだし、国民的アイドル(笑)のくせにドーム埋めれないとか人気なさすぎ

⏰:13/07/25 12:13 📱:au/SN3U 🆔:0LsUbvbU


#993 [匿名さん]
ドーム公演のチケット全部が売れ行き悪いみたいだね。
福岡公演も32000人とか少ないし。満員は無理なんだな。

⏰:13/07/25 16:00 📱:F01C 🆔:raDyPl3.


#994 [匿名さん]
>>984
ヲタは好きで搾取されてるんだからいいんじゃないか?

ドームツアーやばそうだね。
採算とれないのにこんなんやるってことは、本当に終わりが近いんだろうな。

⏰:13/07/25 20:20 📱:IS14SH 🆔:6gUAJwS6


#995 [匿名さん]
ドームツアーとか行ったとか言ってる奴、なんか恥ずかしいよなw
それにしても空きがあって大変とは

⏰:13/07/25 20:40 📱:N-07D 🆔:r/aNrT82


#996 [匿名さん]
チケット売れてないらしいね。でもたぶんグッズの売上と映像化で採算は取れるんだろうな

⏰:13/07/25 21:19 📱:SH-12C 🆔:pLZCFGes


#997 [匿名さん]


⏰:13/07/25 21:27 📱:P-02E 🆔:qWLNg7u6


#998 [匿名さん]


⏰:13/07/25 21:27 📱:P-02E 🆔:qWLNg7u6


#999 [匿名さん]


⏰:13/07/25 21:28 📱:P-02E 🆔:qWLNg7u6


#1000 [匿名さん]



⏰:13/07/25 21:28 📱:P-02E 🆔:qWLNg7u6


#1001 [匿名さん]
ここはこれ以上の思いを溜められません。 新しいところを作ってください。。

⏰:13/07/25 21:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194