益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#508 [匿名さん]
>>507ディープ何回、言えば気が済むんだ。気持ち悪

⏰:13/04/11 17:28 📱:F01C 🆔:XwEk94yM


#509 [匿名さん]
こいつ整形崩れてきたなw

⏰:13/04/11 20:12 📱:iPhone 🆔:pIdV3ris


#510 [サラダ]
押し倒してディープしたくない??

⏰:13/04/13 07:46 📱:T-01D 🆔:HvvNO/uc


#511 [匿名さん]
サラダ、益若にかぎらずたが、エッチなことをしたいのに、何でアンチスレあげてんだ?何個のスレに意味ないこと書いて…働けよ。そして片っ端からあげんなよ(笑)

⏰:13/04/13 11:49 📱:F02B 🆔:Hu7wbgEY


#512 [匿名さん]
ブログとTwitterでのライブの宣伝、生バンド生バンドって強調しすぎ。普通にバンドでやりますでいいじゃん。

⏰:13/04/13 18:02 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#513 [サラダ]
片っ端からあげる、それが俺の使命なんだ。すまんが背負ってる物がお前とは違うんだよ。

⏰:13/04/13 21:09 📱:T-01D 🆔:HvvNO/uc


#514 [匿名さん]
>>513
サラダ、お前も大変なんだろうけど、書き込みのほとんどが、ディープしたいか、パンチラ写真くださいか、倖田の尻はいいか、そればっかりだから。童貞ニートとか言われちゃうんだぞ。ボキャブラリーが貧困なんだよ。あげるのが使命なら、もっと気の利いたこと言えよ。あと、安価使いなさいな。成長を祈る!

⏰:13/04/13 22:31 📱:F02B 🆔:Hu7wbgEY


#515 [匿名さん]
>>513背負ってる物w馬鹿過ぎw

⏰:13/04/14 16:28 📱:F01C 🆔:M0/zPZOI


#516 [サラダ]
押し倒したいよね、ディープしたい益若……

⏰:13/04/14 21:27 📱:T-01D 🆔:zvOFyT32


#517 [匿名さん]
貧困〜笑

⏰:13/04/14 22:55 📱:P-02E 🆔:QbVxgC12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194