益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#346 [匿名さん]
>>334
スーパーでレジ打ちしてる人を馬鹿にしてる

⏰:13/01/18 10:32 📱:S005 🆔:iKLnSGCM


#347 [匿名さん]
>>345 まじ?!梅田の子じゃなかったとしたら本当に嘘つき最低女だね

真相は分からないし、週刊誌ネタを信じていいのかも分からないけど…これ読んでて更に嫌いになったわ
マスコミサイドが梅田ばかり悪く言ってた理由が分かった
www.cyzo.com/..

⏰:13/01/18 11:36 📱:beskey 🆔:ld5qFj1E


#348 [匿名さん]
NEWSの手越祐也との不倫が原因

⏰:13/01/18 13:01 📱:SH03B 🆔:JMqHB1mU


#349 [名無し]
>>348
それはないでしょ(笑)てか、まずどこ情報?

⏰:13/01/18 13:11 📱:F05C 🆔:T8Q6uuBA


#350 [匿名さん]
上の記事や他のゴシップにも書いてるね

それに関しては真実は分からないし、益若側の言い分も梅田の友人の言い分もネガキャンな気がしないでもない

⏰:13/01/18 13:50 📱:P04C 🆔:C2m9nbR.


#351 [匿名さん]
確かにね!
梅田もネガティブで構ってちゃん気質がある気がするし、だからといって益若は糞がつくほどの嘘つき人間だから、ある意味どっちの言い分も信頼性がないw

ただシンマザになったんだからメディアの露出を控えて子育てしろって思う
いつまでもチヤホヤされたい人間を母親に持った子供が可哀想だわ

⏰:13/01/18 14:01 📱:beskey 🆔:ld5qFj1E


#352 [匿名さん]
手越しょーもな

⏰:13/01/18 15:27 📱:PC 🆔:ulwxr9mM


#353 [匿名さん]
不倫とかは確実にないとか言ってたよ〜

⏰:13/01/18 15:47 📱:P03C 🆔:44DtXB/.


#354 [匿名さん]
事実は本人達にしか分からないけど、絶対に何かしら疚しいことはあるでしょ。益若側に。

⏰:13/01/18 16:02 📱:SH03B 🆔:JMqHB1mU


#355 [匿名さん]
テレビだと不自然なぐらい梅田が悪く言われてるよね。
違和感あるわーww

⏰:13/01/18 16:36 📱:SO-03D 🆔:BTgJgUlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194