益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#255 [匿名さん]
↑それ当時のつばさ本人のブログで見てたwその頃から矛盾だらけの変な事ばっか言ってたよ。

⏰:12/12/22 16:45 📱:SH01B 🆔:rxMf.DjY


#256 [匿名さん]
自分もその話知ってるー

千原ジュニアと同じじゃんw

でもジュニアは元の顔と変わってないのにこの子は鼻高くなって目もぱっちり二重になって…

⏰:12/12/22 16:49 📱:P04C 🆔:AUP3HHq6


#257 [匿名さん]
都合いい言い訳ばっか

⏰:12/12/22 23:52 📱:T007 🆔:xQozrJRM


#258 [匿名さん]
目とか鼻を少し直すぐらいならいいけど目と鼻と美肌を保つ為にヒアルを何回もやって輪郭まで整形してやりすぎはどうかと思う
輪郭とか弄ったら歳をとったら反動で弛みとかが出来そうだし将来はこの人みたいにお化けになりそう

jpg 13KB
⏰:12/12/23 00:22 📱:ISW13F 🆔:sX5rzIzc


#259 [匿名さん]
弄りすぎて既に表情がないよね

⏰:12/12/23 00:33 📱:P04C 🆔:koessFh2


#260 [匿名さん]
これとか外国人目指してるの?って思う
結局体型がゴボウみたいだから顔だけ整形に整形を重ねて外国人風にしても残念なんだよね

jpeg 86KB
⏰:12/12/23 01:19 📱:ISW13F 🆔:sX5rzIzc


#261 [匿名さん]
>>254だが、ついで?に可愛く整形したみたいな話も聞いたw
本当かどうかは分かんないww
旦那も嫌いらしい(笑)
ヒルナンデスでよく知ってますみたいに服を語るところがイライラするって(笑)

⏰:12/12/23 02:23 📱:T-01D 🆔:XnxMsSDY


#262 [匿名さん]
これから顔面崩壊していくであろう母親を持った子供が可哀想。

⏰:12/12/23 03:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#263 [匿名さん]
>>254 酒井彩名だな(笑)彼女は鼻を骨折して鼻だけだが益若は輪郭も異常。外国人意識メイク?も眉毛なくて変だぞ

⏰:12/12/23 04:41 📱:T005 🆔:wgBdmXhM


#264 [匿名さん]
本当によくここまで整形したよね。これからもし続けるんだろうけど。

⏰:12/12/23 08:13 📱:001P 🆔:D5m4xyZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194