益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#83 [匿名さん]
↑そういう私情いらな

⏰:12/09/14 13:36 📱:au/TS3Z 🆔:Ef/8WaT2


#84 [匿名さん]
少し前は有吉に馬鹿にされてたけど今は相手にもされなくなったな

⏰:12/09/14 13:44 📱:SH07B 🆔:4jWWRww.


#85 [サラダ]
彼氏に言ったらどうこうてお前ほんとに女か?m(__)mまずそれが疑わしいが。まぁ確認することなんてできないしな、何とでも言えるか

⏰:12/09/14 16:33 📱:Android 🆔:JVA57.6.


#86 [匿名さん]
>>85
童貞の痛いおっさんのお前も人のこと言えないだろw

⏰:12/09/14 16:56 📱:Android 🆔:fzVDmSa2


#87 [爽]
いや女だろww
めっちゃ腹黒いなww

⏰:12/09/14 17:11 📱:P03A 🆔:7HyLs0WQ


#88 [サラダ]
効果てきめん、僕イケメン

⏰:12/09/14 17:21 📱:Android 🆔:JVA57.6.


#89 [匿名さん]
ヒルナンデスの態度は引いた。
赤の物GETできなかったからって
益若『もういらないかな』発言
山里『もう終わりです』
益若『大丈夫です。それで』
ただの負け惜しみ。顔にちゃんと出てるしね。もうテレビでみたくねーわ

⏰:12/09/14 17:42 📱:Android 🆔:9sz5pmIQ


#90 [匿名さん]
私もこの人今まで結構好きなほうだったんだけど、今日のヒルナンデス見たら引いた!
あの悔しいけど「私全然気になりませんけど!」みたいなしゃべり方…ムカつくを通り越して気持ち悪かった。

⏰:12/09/14 18:08 📱:Android 🆔:fPPeEcZ6


#91 [匿名さん]
ヒルナンデスやっぱり引いた人いるよね
赤いタイツ見付けた時に「こっちのが欲しかった」って言ってたのに負けた時にあの発言
ほんとないなぁ

⏰:12/09/14 18:20 📱:N03D 🆔:J.FGQ8ow


#92 [匿名さん]
ヒルナンデスみてなかったけどそんなに酷かったんだー
益若の母親はO,A後褒めてたみたいだね(ブログに書いてる)

⏰:12/09/14 20:00 📱:Android 🆔:3Vo8rOhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194