益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#436 [匿名さん]
無理にアヒル口作って可愛くしてるつもりなんだろうが気持ち悪い。もう整形しすぎて顔面崩れて歪んでる。

mdpr.jp/..

⏰:13/03/04 01:11 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#437 [。]
ほんとブサイク

⏰:13/03/04 09:22 📱:F11C 🆔:Wq2TpsYc


#438 [。]
昔は可愛かったのに

⏰:13/03/04 19:11 📱:F11C 🆔:Wq2TpsYc


#439 [匿名さん]
egg時代よりPop時代

⏰:13/03/04 19:18 📱:N03D 🆔:1yBVU0hg


#440 [匿名さん]
コイツ…NEWSの手越祐也と不倫したのが梅田にバレて、梅田に3000万の慰謝料てか口止め料払って離婚したんでしょ?

嘘かなーと思ったけど、最近テレビ見たら手越祐也と益若つばさ、金髪とピンクのメッシュで同じ髪型だし…あっ!と思った。

スマホのニュースアプリに載ってたけど…手越祐也との不倫が事実なら最低最悪。テレビ出るなと思う。

りおんの親権が益若で、梅田は益若の財力に敵わないし…事実は墓場に持ってくってツイートしたし…梅田可哀相
とりあえず天罰下ったよね、彼女手放して益若のほうに流れた梅田も馬鹿。

⏰:13/03/04 23:30 📱:SH06A3 🆔:0i8gk00E


#441 [匿名さん]
手越も趣味が悪い

⏰:13/03/04 23:47 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#442 [匿名さん]
>>440 あ!確かにw

金髪×ピンクメッシュは結構する人いるけど、ちょうど噂になってるコイツラが同じ時期にやってるとか…まさに噂通りだね!
そうなると餓鬼がいながら不倫してたとか最低女じゃん

いい歳して恥を知れよ

⏰:13/03/05 02:10 📱:beskey 🆔:w5PcwlpY


#443 [匿名さん]
#440 結婚の時は益若今ほどひどくなかった。顔も人間だったからね。

手越祐也の金髪はhydeさんの真似だと思ってたけどピンクメッシュは益若と合わせたのかな?

益若が最低な人間って事は断言できる。

⏰:13/03/05 03:47 📱:T005 🆔:.cVDa0i6


#444 [匿名さん]
関係ないけど手越の金髪似合ってなさ過ぎ。眉毛、黒々しいから髪だけ浮いてるし。

⏰:13/03/05 05:31 📱:F01C 🆔:hy2UfN7s


#445 [匿名さん]
ロウ人形

⏰:13/03/05 05:44 📱:P07A3 🆔:I04rqUTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194