益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#34 [匿名さん]
もう鼻がゴリサ化してるよね(^^;
中学生のときに整形した子いたけど、その子にそっくり(笑)
やっぱり今も昔も整形しすぎると、みんな段々同じような顔になってくのねww

⏰:12/08/02 14:23 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
笑った時の口元が変だし怖い!わざとあの形で笑ってんのか整形で動かないのか分からないけど恐ろしい。

⏰:12/08/02 14:42 📱:SH03D 🆔:42m6z3Zc


#36 [匿名さん]
ツインテールほんとに似合ってないこな人メイク濃くないと可愛く見えない

⏰:12/08/02 14:56 📱:P01A 🆔:Ke1RRQAc


#37 [匿名さん]
マイケルに似てきた

⏰:12/08/02 20:39 📱:N04B 🆔:fpJgr4u6


#38 [匿名さん]
顔いじったのばればれ、顔パンパンすぎて笑ってもしわができてないし、鼻が違和感。目とかも怖い。とにかく怖い

⏰:12/08/03 01:57 📱:F03A 🆔:ExyFh7TA


#39 [匿名さん]
悪い意味で人形みたい

⏰:12/08/03 02:16 📱:T005 🆔:PBQ.uFZ.


#40 [匿名さん]
>>33
こんな顔のニュースになった中国人だか韓国人だか居なかった?

⏰:12/08/03 02:51 📱:CA005 🆔:sWur0dqc


#41 [匿名さん]
顔おかしいよね。自分で気づかないのかな?表情不自然だし整形やりすぎたね。しかババアなのにツインテ(笑)痛すぎる

⏰:12/08/03 02:52 📱:Android 🆔:7/KIcol6


#42 [匿名さん]
顔恐い

⏰:12/08/04 09:03 📱:N02C 🆔:XGvfsXB.


#43 [匿名さん]
マイケル化してきてる…。

⏰:12/08/09 12:10 📱:CA005 🆔:E/bKxou.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194