益若つばさアンチpart18
最新 最初 🆕
#309 [匿名さん]
梅しゃんのブログ見たら子供の事すごい可愛がってるのが分かるよね。梅しゃんの事、別に好きじゃないし事情は二人にしか分からない事だけど同情しちゃうわ

⏰:13/01/14 18:49 📱:SH01B 🆔:cXEjtW4I


#310 [匿名さん]
梅しゃんのブログ見たけどなんか同情してしまった....

⏰:13/01/14 22:19 📱:F-08D 🆔:G7Ok6P.U


#311 [フォズ]
梅田不細工だなぁ

⏰:13/01/14 22:58 📱:iPhone 🆔:5X9ZcLiY


#312 [匿名さん]
やっぱ離婚したんだ

⏰:13/01/14 23:28 📱:SH-02E 🆔:j/C8vajk


#313 [匿名さん]
あと、みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました。 これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます。

離婚理由を話せないのは、益若のイメージダウンを避ける為だろうな〜

⏰:13/01/14 23:45 📱:SH010 🆔:XfFnn7mw


#314 [匿名さん]
うわぁ〜散々旦那批判しといて今度は擁護かよ(笑)
お前らめでたすぎやろ!
てかこんなパッとせん2人がニュースになってることにビックリ

⏰:13/01/15 02:40 📱:F08A3 🆔:ZWtPpOas


#315 [匿名さん]
>>292どういう風に梅しゃんが悪くなってたの?

⏰:13/01/15 03:28 📱:841SH 🆔:ppcL3gEY


#316 [匿名さん]
金は大事だけど、益若は自分の為に芸能界入りして稼いでるようにしか思えない

綺麗なママでいたい!←こんな感じだろうね〜辻っぽい

普通の生活したい梅田。そりゃあずれてくわ〜


まあ出産してすぐ海外いくような人間だもん、

仕事が理由なつばさちゃんW

⏰:13/01/15 05:11 📱:SH010 🆔:ByAw7yQE


#317 [匿名さん]
破局おめでとうございます。

⏰:13/01/15 05:36 📱:SO-03D 🆔:GphGjVbM


#318 [匿名さん]
315
浮気、夜遊び、ヒモ、収入が低いとか。

⏰:13/01/15 05:49 📱:SH01B 🆔:8Y1652O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194