剛力彩芽アンチPART2
最新 最初 🆕
#741 [匿名さん]
棒www

⏰:13/04/08 09:37 📱:L-05D 🆔:Q7ReuTbA


#742 [匿名さん]
今日確信した。こいつと会うことは一生ないな。20歳から30歳までの記憶賭けるよ。

⏰:13/04/08 10:08 📱:iPhone 🆔:14ij2hEY


#743 [サラダ]
お前なに言ってんの?

⏰:13/04/08 17:30 📱:T-01D 🆔:Il0/jDBQ


#744 [匿名さん]
お前が何言ってんの

⏰:13/04/08 18:48 📱:PC 🆔:ssO8tQko


#745 [サラダ]
お前こそ何言ってんの?

⏰:13/04/08 19:17 📱:T-01D 🆔:Il0/jDBQ


#746 [匿名さん]
>>742意味不明

⏰:13/04/09 20:58 📱:F01C 🆔:.7RPEJRQ


#747 [匿名さん]
auのドッキリで黒沢の後ろに隠れてるの見てうわぁって思った
あーゆーことする女マジ嫌い

⏰:13/04/09 22:21 📱:SC-06D 🆔:BV1HaKjY


#748 [匿名さん]
黒執事のキャストに
選ばれちゃったねー

⏰:13/04/14 00:09 📱:F-10D 🆔:vPi5faYM


#749 [匿名さん]
“低視聴率女王”剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」
news.livedoor.com/..

低視聴率女王なんて陰では叩かれている剛力彩芽だが、本人はまったく気にするところがないともっらぱらだ。

先日はフジテレビ系のドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の最終回視聴率が8.1%で、月9史上最低の数字を記録した。このことでさぞ本人も落ち込んでいるかと思いきや、ドラマの制作関係者によると「本人は『やっぱり原作が難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた』と平然と言っていて、周囲を驚かせた」というのだ。


いやいや‥大女優気取りなのか天狗なのかアホなのか

⏰:13/04/14 15:04 📱:iPhone 🆔:wtDJAL/s


#750 [匿名さん]
原作じゃなく人気の問題。まだ武井の方が視聴率取れるだろ。

⏰:13/04/17 07:43 📱:T005 🆔:Lcaz0tnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194