剛力彩芽アンチPART2
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
創価ゴリ押しは本当にやめてくれ

⏰:12/07/22 14:31 📱:SH01B 🆔:whIgPOio


#83 [匿名さん]
>>81
首ゴツすぎじゃね?ww

⏰:12/07/23 00:40 📱:iPhone 🆔:yvPBJqVU


#84 [匿名さん]
劣化上戸彩

jpg 10KB
⏰:12/07/23 04:34 📱:P03D 🆔:FSd4nrQY


#85 [匿名さん]
>>84
なんか、昔のアニメに出てきそうな古くさい感じがする…昭和www

⏰:12/07/23 04:41 📱:iPhone 🆔:yvPBJqVU


#86 [匿名さん]
ゴリ押しっていつまで続くんだろう
CM出過ぎててうんざり
もう顔見たくないのに

⏰:12/07/23 06:55 📱:CA003 🆔:nNhcZm0Y


#87 [匿名さん]
>>84
うわ(--;)ブスだな…古くさい顔、気持ち悪い

とことんキモい [jpg/11KB]
⏰:12/07/23 07:56 📱:N04B 🆔:R1dIr7sM


#88 [匿名さん]
auのちゃぶ台ひっくり返すCMは可愛いと思った。そんなにブスではないと思うけどごり押しって言われてるのは納得。若いうちから大した苦労もなしにバンバンTV出させてもらってお金いっぱい貰ってると思うとムカつくwてかうらやましいw

⏰:12/07/23 08:48 📱:940SH 🆔:uK4ysfgI


#89 [匿名さん]
ごり押しされるにしてはかなりブスだぞ

⏰:12/07/23 09:37 📱:T005 🆔:xSkuzp1w


#90 [匿名さん]
>>88
ブス派か可愛い派かではっきり別れる顔してるのはわかるけどわたしはブスだと思う(-_-)友達にもあんなブスな子いないわ〜。周りの男友達もこの人好きなひといないし。

⏰:12/07/23 09:44 📱:N04B 🆔:R1dIr7sM


#91 [匿名さん]
かわいくもない、芝居が上手いわけでもないのにごり押しって最悪だからな
他にもっとかわいい子いなかったのか

⏰:12/07/23 10:27 📱:Android 🆔:GSi24nog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194