剛力彩芽アンチPART2
最新 最初 🆕
#639 [匿名さん]
>>637それはなりすまし
ジュニアアイドルのころは天使だな

⏰:13/02/16 15:42 📱:SA001 🆔:jn6wlXsY


#640 [匿名さん]
ゴリ押しされてる割にはあまり人気ないね

⏰:13/02/19 11:46 📱:P03D 🆔:tMPvBnek


#641 [名無し]
しじみ目

⏰:13/02/19 12:21 📱:F05C 🆔:cEs38yj6


#642 [匿名さん]
テレビにゲストで出てもそこまで美女扱いされてないw

事務所は正統派美人の枠にこいつを押し込もうとしてるけど無理すぎwwwww

⏰:13/02/19 16:56 📱:L-05D 🆔:fBVqANqo


#643 [サラダ]
うなじにキスしたい

⏰:13/02/21 09:22 📱:T-01D 🆔:v6.tvOPo


#644 [匿名さん]
他にもっといないのか?

⏰:13/02/21 11:37 📱:F-03D 🆔:P76mM4EA


#645 [匿名さん]
歌手デビューだって

⏰:13/02/21 12:01 📱:N905i 🆔:juhwYI0A


#646 [匿名さん]
これだね。

剛力彩芽 4月から全国5都市で歌手デビュー記念イベント
www.sponichi.co.jp/..

歌手デビューする剛力彩芽(20)が4月から全国5都市で記念イベントを行うことが20日までに決まった。東京を皮切りに札幌、名古屋、大阪、福岡で握手会を開催。今夏にソニー・ミュージック・レコーズから発売するデビュー曲も披露する予定で、「歌うことで新たな一面を見せられたら」と意気込む。

幼いころから家族でカラオケに通うなど歌うことが大好き。1年前に、いつか歌えたら、と多忙なスケジュールを縫ってボイスレッスンを開始。歌手デビューを夢見てきただけに、「こんなに早く実現できるなんて。うれしいし、びっくり」と話した。

まだ、デビュー曲の詳細は決まっていないが、5歳から始めた得意のダンスを取り入れることは決定済み。3月にレコーディングを行い、笑顔がトレードマークの剛力らしく明るい曲になる予定で、「歌って踊る姿を見て、みんながマネしてくれたらうれしいな」とアピールした。


マネはしません。ゴリ押し度ハンパないな

⏰:13/02/23 02:31 📱:iPhone 🆔:F7/FXmCs


#647 [.]
あー気持ち悪い(笑)
CM見るたびに思わず「ぶっさ。」ってぼやいてしまう(笑)

⏰:13/02/23 11:22 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#648 [匿名さん]
歌って踊るんだwwwww
絶対無様wwwwwある意味楽しみwwwww

⏰:13/02/23 15:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194