剛力彩芽アンチPART2
最新 最初 🆕
#545 [匿名さん]
市川姉妹みたいな路線で売ればこんなに叩かれずに済んだのに
ブスだけど雰囲気美人ってことで一部に人気出てたかもよ
あっでもそういう女優になるにはまず演技力を極めなきゃダメかw

⏰:12/12/29 20:46 📱:SC-02B 🆔:GnP15YCQ


#546 [匿名さん]
月9やるみたいだけど
原作の主人公とイメージ違いすぎwww

演技も上手いわけじゃないのにwwww

⏰:13/01/06 13:33 📱:PC 🆔:oWp8dLNM


#547 [匿名さん]
色んな番組でなんで気取ってんのこいつ
ブスなんだから愛嬌振り撒けよ
良い女気取りのブスとか見てて本当不快

⏰:13/01/06 16:22 📱:L-05D 🆔:QniGOzBI


#548 [匿名さん]
このブス出過ぎ

⏰:13/01/07 22:11 📱:P02C 🆔:☆☆☆


#549 [サラダ]
ザーメン飲んでほしい

⏰:13/01/07 22:59 📱:T-01D 🆔:wIV9Oyl2


#550 [匿名さん]
佐々木希ちゃんと並べてみてほしい

事務所も事務所だよね
上戸彩に似てる子じゃなくて新しい子探して推せばいいのに
似てる子なんて探しても結局劣化版になる

⏰:13/01/07 23:33 📱:L-05D 🆔:W3Ae2jCE


#551 [匿名さん]
どう見ても脇役どまりの顔。こんな顔でしゃしゃってメンタルすげえ。
まじ身の程知らず。

⏰:13/01/08 14:46 📱:AFFARE 🆔:0e8dPucw


#552 [匿名さん]
近所の着物屋さんでもらった2013年カレンダーに着物姿の剛力が載ってたんだけど、まじブッサイクすぎて着物が可哀想だった

ちなみに同じカレンダーに着物姿の上戸彩も載ってて、やっぱり美人だった
剛力なんかと比べたら失礼なくらい

上戸彩が結婚したから、事務所は剛力を「ポスト上戸」として売り込んでるけど無理がありすぎるよねww

ちなみにそのカレンダーの表紙は剛力じゃなくて上戸彩だったww

⏰:13/01/08 21:15 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#553 [サラダ]
糸引くようなキスしたい

⏰:13/01/08 21:52 📱:T-01D 🆔:7N8Tswz.


#554 [匿名さん]
>>553
きっと納豆くさいよ

⏰:13/01/09 08:27 📱:SH07B 🆔:wQCwc3YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194