剛力彩芽アンチPART2
最新 最初 🆕
#477 [匿名さん]
なんでアンビリーバボーの司会がコイツなの?ビックリしたわ

⏰:12/11/25 23:04 📱:Android 🆔:52j7HPac


#478 [匿名さん]
街中で会っても気付かないな…俺。
可愛いと言われる意味わからん…

⏰:12/11/25 23:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#479 [なんか]
ここのスレッド


剛力が嫌いな人やなく
好きな人が多い気がするw

人って

ほんとに嫌いで興味ないなら

話題にせんしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/11/27 11:47 📱:W52S 🆔:v88sWkN6


#480 [匿名さん]
↑スレチ。まずネチケ勉強しましょう。

⏰:12/11/27 13:56 📱:SO-01C 🆔:nM.yCuXo


#481 [匿名さん]
同じショートのガッキーと凄い差

えびちゃんとか佐々木希とかの本当の美女と並んでみてほしいw

⏰:12/11/27 14:10 📱:L-05D 🆔:90pqrQ3w


#482 [匿名さん]
私が世界でいちばん可愛いと思える秘訣について明かした。
「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。
メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。
さらに、「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」と持論を展開し、
「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、
誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」と前向きな思考を明かした。

⏰:12/11/29 10:45 📱:P03D 🆔:3sCPCLdM


#483 [匿名さん]
>>482
勘違いブスにもほどがあるわー
ヒヨコとか…wシジミの間違いだろ
まぁ可愛いと思いこめるおめでたい思考回路はある意味うらやましいが

⏰:12/11/29 10:57 📱:W53H 🆔:8xBu9Qxw


#484 [匿名さん]
>>482
本当のブスがこれ言ってんだからヘドが出るな
調子乗ったブスって言葉がぴったり

⏰:12/11/29 11:09 📱:L-05D 🆔:X4IivUuw


#485 [匿名さん]
又何か賞もらってたが
ぶっさだったわー

⏰:12/11/29 14:50 📱:AFFARE 🆔:JjkGyqfE


#486 [匿名さん]
ヒヨコとかww
何可愛く言っちゃってんの
ヒヨコに失礼

⏰:12/11/29 15:30 📱:P04B 🆔:Oh3o6dfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194