剛力彩芽アンチPART2
最新 最初 🆕
#125 [匿名]
ランチパックのCM、プールのやつ。
頭揺れすぎでワロタw
剛力に似てるとか自分でいうてる奴もたいがいブス

⏰:12/07/27 21:33 📱:F07B 🆔:M4yKBAZo


#126 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
一般人をアンチしてんのか?

⏰:12/07/27 21:38 📱:iPhone 🆔:aPUAILaA


#127 [匿名]
ここはアンチスレ。字が読めない人は勉強しなさい(*´艸`)

笑顔ふりまいとけばブスでも多少は可愛いと勘違いする奴がいるからゴリ押しされるんだな

⏰:12/07/27 21:41 📱:F07B 🆔:M4yKBAZo


#128 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
一般人をアンチしてんのか??

⏰:12/07/27 22:01 📱:iPhone 🆔:aPUAILaA


#129 [爽]
>>124
確かに整形したらしたでそればっか叩くよな

俺の女友達は整形してかなり明るくなったし可愛くなった
整形は悪いもんじゃねぇな

⏰:12/07/27 22:19 📱:P03A 🆔:i8s7OH7Y


#130 [匿名さん]
あたしも整形したいよwww

⏰:12/07/27 22:38 📱:Android 🆔:EQ2CRe9U


#131 [匿名さん]
>>124
だから天然美人か、整形する前から綺麗な部類に入る子ならいいんでしょ

⏰:12/07/27 22:57 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
小顔でニコニコ笑っていればブスでも芸能人になれるの?

⏰:12/07/27 23:50 📱:P03D 🆔:aaLOJoNs


#133 [匿名さん]
>>129 それは度合いじゃないか?

少し整形するなら問題ないだろう。
その子もプチ整形とかで明るくなったなら純粋に良かったと思える。

ただ芸能人は整形中毒になると止まらない。だから芸能人のあからさまな整形は叩かれるんだよ

⏰:12/07/28 03:49 📱:T005 🆔:.D/FWF2.


#134 [サラダ]
うるせぇよ

⏰:12/07/28 17:14 📱:Android 🆔:hkJUN6z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194