浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#928 [匿名さん]
お決まりのダンサーついてから好きじゃなくなった。昔みたいにバックによっちゃん達が演奏してっていうのが良かったのに今は絶対にダンサーがいるしコンサートにもPVにもダンサーがお遊戯しててただのグループみたい。

⏰:12/09/28 22:56 📱:P06B 🆔:6MRF70UY


#929 [匿名さん]
あの歌唱力でよく続けられるよね
ある意味スゴイ

⏰:12/09/29 15:21 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#930 [匿名]
新鮮さがない
マンネリなライブばっかでよくファンは飽きないね

⏰:12/09/29 21:55 📱:N01B 🆔:j8Rj8Ln6


#931 [匿名さん]
顔だけおばさんみたいな顔面してて後は今時の小学生が派手に着こなしてるに見えるし走り方とか歩き方が変だしX脚だしチビ過ぎて全体的にバランス悪い>_<気持ち悪いし早くX脚治しなよWW

⏰:12/09/30 01:06 📱:921P 🆔:raXLcado


#932 [匿名さん]
全員ダサすぎA一座★

⏰:12/09/30 09:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [匿名]
ライブのチケット8500なんて高過ぎ
3000円くらいでいいんじゃ?
値上がりした割りには内容は新鮮さのかけらもない

⏰:12/09/30 17:51 📱:N01B 🆔:4OIhHY0Q


#934 [匿名さん]
奈美恵ちゃんのLIVEは
7500円だよ!

あゆ高すぎ〜ボッタクリ

⏰:12/09/30 19:05 📱:Android 🆔:kSvb3npA


#935 [匿名さん]
いちいち安室と比べなくていいよ

⏰:12/09/30 19:45 📱:SH10C 🆔:9hKbPaRA


#936 [匿名さん]
月とすっぽんすぎて比べること自体失礼だもんね
同じ土俵にすら立ててない

⏰:12/09/30 20:25 📱:Android 🆔:emSwLSRw


#937 [匿名さん]
ファンはアンチ見ない。くそー

⏰:12/09/30 20:34 📱:Android 🆔:kSvb3npA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194