浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#843 [匿名さん]
これ何?
修正しすぎて気持ち悪い

jpg 41KB
⏰:12/09/06 22:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#844 [匿名]
浜崎は完全に自爆だよな。仮にも女性アーティスト戦国時代で頂点まで登り詰めたくせに、完全に方向性見失って落ちた。
売れてた頃は世間のニーズに応えたり、もっと俯瞰的に自分を見れてたのに、最近はただの自己満。
ファンがかわいそうだわ。

⏰:12/09/07 05:52 📱:P02A 🆔:lR30CPH6


#845 [匿名さん]
本当何に影響されたんやら

⏰:12/09/07 12:33 📱:N03D 🆔:ene4Vvzc


#846 [匿名さん]
もうオワコン
p.tl/..

⏰:12/09/07 12:58 📱:PC 🆔:I908Uuw6


#847 [匿名さん]
ネットで「浜崎のコンサートにタダ行った」ってのは何度かみた事あったけど、昨日妹が「この前あゆのコンサートにタダで行ってきたわ」って言い出したからビビった

⏰:12/09/07 15:23 📱:SH10C 🆔:UWoxDJMg


#848 [匿名さん]
なんでタダ?

⏰:12/09/07 16:00 📱:SH01B 🆔:g/GUrCoY


#849 [匿名さん]
空席埋める為だと思うけどなぁ。ネットですぐ明るみになるから浜崎も必死で満席アピールしてるよね。

⏰:12/09/07 19:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#850 [匿名さん]
とことん落ち目だねぇ〜

⏰:12/09/07 21:50 📱:Android 🆔:pBwvAMLw


#851 [匿名さん]
m.invites.ameba.jp/..
顔w

⏰:12/09/07 22:04 📱:F01C 🆔:49MJ16Os


#852 [匿名さん]
何の影響も受けてないでしょ?ただ落ちたからでしょ〜www根性なし。見方変えれば可哀想な女…歌姫とまで言われたのに今じゃあTwitterでつぶやくしか能のない芸能人


この女が這い上がって来れる日は二度とないわ!根性なし情けない惨めな女!
今の売り方が、浜崎はベストだと思ってるんだろうねw本当に大嫌い。

⏰:12/09/07 22:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194